感情の「鋳型」の入れ替え方法② | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

 

前回の
▶『感情の「鋳型」の入れ替え方法①

 

読んで、

 

「最近、サボり気味だったので、

再開しました!」

 

などのコメントをいただきました。
ありがとうございます!

 

 

今日は

 

どんより人生から、ワクワク人生へ。

感情の「鋳型」を入れ替える3つのポイント

 

の2つ目について、書いていきますね。

 

 

①で書いたように

脳と心のお掃除をしたら、、、

 

 

感情の「鋳型」が

ニュートラルな状態になります。

 

 

で、

 

 

ここで、

 

 

「もうニュートラルになった!

 

もうポジティブしか感じないもんね!」

 

 

と、あたかも

ゴールに到着したように、、、、

 

 

思ってしまうと、

ちょっと危険なんです。。。

 

 

 

ここからが、

 

 

とってもとっても

大事なんです。

 

 

 

①で、

 

心の在り方が

ニュートラルになりました。

 

 

とはいっても、

 

まだ潜在意識は

以前の状態に戻るチャンスを

伺っている状態。

 

 

隙あらば、

元に戻ろうとします。

 

 

なので、

 

 

①が完了する日という日は、、、

基本的に来ない、と思って、

 

日々、

空気清浄器のように

CDを再生し続けることを

 

強く強くお勧めします。

 

 

 

「もう完全にダイジョウブ!」

 

という自信がつく日まで、

続けていただきたいのです。

 

 

 

そして、

 

 

感情の「鋳型」が

ニュートラルになった

瞬間を見計らい、

 

 

ポジティブな「鋳型」を創っていく。

 

 

 

これが今日お話しする

 

どんより人生から、ワクワク人生へ。

感情の「鋳型」を入れ替える3つのポイント

 

の、②です。

 

 

では、どうやって

ポジティブな「鋳型」を創るのか?

 

 

それが、

 

毎月、発売している

Gピクチャーを見ることです。

 

 

Gピクチャーは、

 

天体のエネルギーを

音楽的に読み解き、

 

 

その期間に

補うと良いエネルギーを

 

見るだけで取り込むことができる

スマホの壁紙です。

 

 

独自に読み解いた

その月の「色彩」と「色調」を取り入れ、

 

美しい絵画に仕上げています。

 

 

Gピクチャーは▶こちらから。

 

 

ただ見るだけで、

 

脳と心が

ポジティブに変わっていくので、

 

 

本来は言葉で解説する

必要はないのですが、

 

 

「毎月、新しい絵画を手にする時、

言葉でも少し把握しておきたい」

 

 

というご要望をいただいていたため、

 

 

今回から

Gピクチャー占いという名で、

公式LINE@のみでお届けしています。

 

今月は既に配信済みですが、

ご登録がまだの方は今すぐご登録ください。

↓  ↓  ↓

 

 

 

3月20日から

牡羊座がスタートしました。

 

 

 

そしてこの日は、

 

春分の日でもあり、

宇宙元旦でもあります。

 

 

全く新しいエネルギーが始まります。

 

 

これを味方につけて、

躍進する方法をお伝えしています。

 

 

 

 

①脳と心をお掃除し続けること、

 

②脳と心をポジティブにし続けること。

 

 

そして、③も必要です。

 

 


どんより人生から
ワクワク人生に変わるための
3つのポイントの3つめは、、、

 

▶『感情の「鋳型」の入れ替え方法③

に続きます。

 

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。

 

 

【お友達1,780名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

 

 

【お友達480名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー