なぜ同じパターンを繰り返してしまうの? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

 

 

前回のブログを読んで、
(▶『Gピクチャーも占い、始めます。』)


「めちゃくちゃ楽しみ!」

「分かりやすくなるなんて、すごい!」

などのコメントをいただきました。
ありがとうございます!



ところで、


「私って、
どうしていつもこうなんだろう。。。」



「またやっちゃった。。。」



ということって、
ありませんでしょうか?



こんな時、


多くの人は
「次こそは、変わろう!」と
決意はすると思うんです。



でも、
あの時はあれほど強く決意したのに、




忘れた頃に、
また同じことを繰り返してしまう。




そんな人が少なくないんです。



なぜ同じパターンを
繰り返してしまうかというと、




人には、
「思考パターン」に
「鋳型(いがた)」のようなものがあって、



無意識のうちに
それを繰り返してしまうからです。




例えば、



あなたは何かをきっかけに、
(幼少期がきっかけになることが多いです)


「悲しみ」の鋳型を
もっていたとします。




そうすると、



何かが起きた時に、



無意識のうちに



「悲しみの観点」で
物事を受け止めていることが多いです。



だから、



例え、

「私はニュートラルでいよう!」とか、


「前向きに捉えよう!」と


顕在意識で決めていても、、、




潜在意識では、


「悲しみの鋳型」によって、
物事を悲しく捉えてしまうのです。





例えばそれは、




いつも悲しんでいたり、


不安が大きかったり、


怒っていたり、


被害者意識があったりと、


「鋳型」はそれぞれです。




例えば、


ウイルスが蔓延している時には、



「不安の鋳型」を持っている人は、



ここぞとばかりに
「不安!」と感じてしまうんです。




そうすると
何が起きるかというと、




その不安によって、
さらに不安な要素が広がっていくんです。




本当はそうしたくないのにね。



表面的には
それを望んでいなかったとしても、




潜在意識では、



ある意味ではそれを
「望んで」しまっているんです。




「不安の鋳型」を
持っている人にとって、



潜在意識レベルでは、



「私、不安を感じたいの!」



と、不安を望んでいる
ともいえるんですね。




では、



それを解決するには、
どうしたら良いのでしょうか?




それは実は、
簡単なことだったんです。


▶『感情の「鋳型」ってどのようなものなの?

に続きます。

 

 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。

 

 

【お友達1,780名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

 

 

【お友達480名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー