運気アップや幸運体質の、その先に行こう | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

前回の

▶『奇跡を呼び込む幸運の花

はこちらから。

 

 


運気をアップしたい


幸運体質になりたい



という方は、
多いのでしょうか?




そりゃあ、


運気は良い方が良いし、


幸運な方が良いに決まってる。




けれど、



今日はもうちょっと、


その先の世界について
書いてみたい。




私自身は、



運気は
上がったり下がったり
するものではないと思っているし、



幸運体質というものも
ないと思っているので、



あまり
このような言葉を使うのは、


正直、、、




、、、、




、、、、




好きではありません。





なんかさ、




自分の人生なのに、
他人事みたいだから。




生きていれば、




良いことも起こるし、


嫌なことも起こる。




どんな人にでも。






大切なのは、



起きた物事に
一喜一憂する必要なんて、ない。


ということ。





どの命だって、



この生を受けて、



一瞬先は


どんなことが


起きるか分からない


旅路をゆく、


勇気ある命だから。





それ自体がすごいじゃない?



どんなに
大変なことが起きたって、


それでも
立ち向かおうとしているって、



めちゃくちゃ格好良いじゃない?





それを、周りから、



「格好悪い」



「イケてない」



「ダッサー」



って見えたって、




関係ないじゃない?





こんなことを体験したいな!



ってその体験をしている
真っ最中の人に、



誰が文句を言えようか?



誰が良いとか、

悪いとか言えようか?





だからね、



運気アップとか、



幸運体質とか、




要らなくない?




って、個人的には思ってる。






この言葉が人気なのは
分かりやすいからだと思うから、

それ自体を批判しているわけでは
ありません。





でね、




どんな体験も、



「よっしゃー!


体験したるで~!」




って、魂はワクワクしているんだ。





例え足を骨折して


死ぬほど痛くても、




魂は、




「ひゃっほ~!


骨折するって、痛いぜ~!


足が使えないって、不便だぜ~!



ひゃっほ~!」




って楽しんでるんだと思う。






だから、





もし、





「こんな自分は嫌だから、
もっと幸せになりたい」



「もっと、もっと、、、」





と思っているとしたら、、、





もう、やめよう。





今の状況に、




自分に起きる物事に、




良いとか、悪いとか、




あの人より足りないとか、



もっとこうだったら良いのに、




というふうに、思うことを。





いいとか、悪い、って、


そんなものないんだよ。






例えば「死」について。




「死」って、




なんだかとっても寂しくて、


悲しくて、


よくないことのように
思うかもしれない。





でも、






どんな命でも、


生まれた瞬間から、



まっすぐに「死」に向かっている。



着実に、



1日、1日と歩を進めている。




それなのに、

「死」だけを
回避したいと思うなら、



では、


「生」を
心から喜べるのだろうか?




「生」も「死」も、一つの物事。




どっちか片一方だけお願いします!



ってなわけには、いかぬ。




どんなに偉い人でも、


どんなに慕われている人でも。





そんなふうに、



あなたに起こる物事に、




良いとか、悪いとか、


区別をすることを
やめてみよう。




それだけで、


心が、


軽やかに、


軽やかになっていく。





でもね、


1人じゃ寂しいよね。


1人じゃ、
信じきれない時もあるよね。




そんな時には、

Gピクチャーをお供にどうぞ。




いつも、
あなたのそばにいてくれる。



いつも、
あなたを見守っている。




いつもあなたを
見守ってくれる存在があったら、


やってみれるんじゃないかな?




Gピクチャーは、



あなたが
あなたらしく生きるために、



あなたらしさを阻害する
あらゆる物事から


あなたを守ってくれる存在です。




良いとか、悪いとかを超えて、


その先の世界に来たいと
思っているあなたへ。




自分の人生を、


他人事ではなく
自分の事ととして


まっすぐに生きて行きたい方へ。



そんな方の
支えになれば幸いです。

 

 

【5日間限定販売】
Gピクチャーの販売は、
26日23時59分までです。
 
 
↓Gピクチャーを見る↓
 
 
銀行振り込みでのご購入はこちらから
↓  ↓
 
 
あなたの人生が、
より豊かになりますように。

 

 

【お友達1,750名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達470名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー