愛が循環していくことを願って | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

 

 

前回の

▶『いま見えている世界は、本当だろうか?

はこちら。

 

 

 

おかげ様で、ご縁のある方と

『愛の循環プログラム』が

スタートしています。

 

 

そして、

 

「イランのローズウォーターと

トルコのローズオイルが欲しい!」

 

 

と数十名の方からご要望いただき、、、

 

 

急遽『愛の周波数キット』を作りました。

 

 

◆イラン産

ローズウォーター

(食用なので飲める。自己責任でお願いします。)

 

◆トルコ産

ローズオイル

 

 

これはどちらも

何軒も回って、これだ!!

 

 

と見つけ出したお品たち。

 

 

日本では手に入らないお品たちです。

 

 

それに

 

◆穴口恵子直伝

「薔薇の周波数を借りた

誘導瞑想音源」

 

 

をセットにして、

 

 

さらに

 

◆イラン産の

ローズティー(薔薇のつぼみ)を

ちょっとだけプレゼント!

 

 

このキットを販売したところ、、、

 

 

なんと2分で

販売予定数を超えてしまい。。。

 

 

急遽、私が個人で

使用する予定だった

 

ローズオイルを

お譲りすることを決めました。

 

 

当初は7名様限定だったところ、

11名様まで増枠したものの、、、

 

 

それでも

数名はお断りせざるを得なくて、、、

 

 

という状況になりました。

 

 

 

たくさんの方に

こうして愛が循環していけば

嬉しいな、という思いです。

 

 

 

ローズウォーターは、

 

このようにして遮光ビンに詰め、

 

ブランドサイトに書かれていた

 

「Heaven from Heaven」

(天国の楽園)

 

のラベルを作ってみました。

 

 

シュッとひとふきするだけで、

気分が明るくなります。

 

 

皆様のご入金確認が完了したら、

発送します!

 

▶『『循環』の秘訣について考えてみた

に続きます。。。

 

 

令和のスタート日から、

大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

【お友達1,750名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

期間限定で、一曲プレゼント!

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達460名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

(ID検索:@800axoqr)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー