手放して委ねたら、心地良い世界が待っていた | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

コンサート最新情報

「あなたが主役」のコンサート▶こちらから

 

 

 

公式LINE@は1700名を超え、

魂のお金の"神音"LINE@も
410名を超えました!


本当にありがとうございます!



これまで、


CDとGピクチャーの

企画、販売システムの構築、
販売、お客様対応、


そしてそれに伴う
アメブロとLINE@の発信、


合唱練習会の
日程アレンジ、レッスン、
その後のフォローも


すべて、一人で行ってきました。



そしてしばらく前から、、、



「そろそろ限界だよね」



自分の中から、


こんな声しか
聞こえなくなっていました。




やればできるんですけどね。



CDが1週間で数百枚売れた際も、


決済の確認、
発送準備、
その後のフォローも、、、


発送だけでも、
多い時は、
4-5時間は費やしていました。




これを続けていくことは、、、
できないことではないんです。



でも


自分の中の声に
逆らって続けていくことも嫌だし、



新しいことを考える余裕がないと、
新たなことができません。



そして自分に余裕がないと
せっかくのお仕事も
心を込めていくことができません。



だから、



誰かに委ねることができる部分は、
そろそろ委ねていこう。




そう思っていました。



とはいっても、、、



どこから、委ねるか?


誰に、委ねるか?



それをどうしようか、
しばらく決めかねていました。



それで、


これについては
この方にお願いしたいな。


というのがいくつか決まり、
お願いすることにしました。



「では、お願いします」



と言ってからが、
早かったです。



その日の夜や、翌日には、



「ここまで調べました。」


「ここまで進めました。」



と、


「ここまでしてくれるの?!」


という迅速さ、
そしてきめ細やかな気遣い。



驚きました。


そして、


心地よかった。




委ねるのって、
実は結構難しいんですよね。



人によっては、



自分が把握できなくなるから
一人でしたい。



誰かに手渡すと、
自分の承認欲求が奪われると
勘違いしていて、手放せない。



自分でやった方が早いから
全部自分でしてしまう。



人の仕事のクオリティに
満足できないから
自分でやりたい。



私の場合は、、、



3番目と4番目でした。



確かに、仕事量によっては、
人にお願いするより
自分でしてしまった方が、早い。


けれど、


それもそろそろ
逆転していくんだろうな
と感じました。



そして4番目、

人の仕事のクオリティに
満足できないから
自分でやりたい。


が、くせ者でした。



今回、実際にお願いしてみると、、、


驚くほどの速さとクオリティ、
そして気配りをしていただけたんです。




それで、



「私、自分のことを
信頼していなかったんだ」



と気がついたんです。



自分のことを信頼していなければ、

他の人のことも信頼できません。


だから、
委ねることができない。




今回は、
経験豊富な方に
委ねることができたので、

安心して手放して、
委ねることができました。



そして、


こんなに助けていただけて、



世界って、


やっぱり

愛しかないんだな。




と感じさせてもらいました。




もしあなたの中で、
何か引っかかっているものが
あるとしたら、、、



安心して、
手放してみると良いかもしれません。



どんな結果になるか、
期待する必要はありません。


どんなふうになっていくか、
危惧することもありません。



ただ、委ねること。



すると、



心地の良い世界が
待ってくれている。



きっと、
そうなっていくと私は信じています。

 

 

 

【お友達1,700名を突破!】

6/3(月)から毎週月曜・朝

『生き方言葉』、始めます♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達410名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー