公式LINE@1,700名!自信がない人は本能を忘れているだけ | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

コンサート最新情報

「あなたが主役」のコンサート▶こちらから

 
 
 



毎月5日間だけ販売のGピクチャー、
無事に昨日、販売終了となりました。

今回もたくさんの方に
お届けすることができ、

毎日、その方の
脳を元気にする
お手伝いができている。

そう思うと、嬉しいです!



さて、



魂のミュージックセラピストの
公式LINE@のご登録が、、、




1,700名になりました!!!!



このLINE@を始めてから、
まだ9か月しか経っていません。



毎日、LINE@やブログを
読んでくださる方と


こんなにたくさんの方と
繋がることができるなんて、



9か月前は
夢にも思っていませんでした。




ありがとうございます!



そして、、、





夢にも思わなかった



と同時に、




正直な気持ちを書くと、、、





まだまだ
こんなもんじゃないよ





という気持ちが強いんです。




なぜなら、



自信のあるものしか
売っていないから。



世界で唯一といえるものしか
売っていないから。




考え方も、
誰にも負けない自信があります。



あなたへお届けする愛情も、
誰よりも深い自信があります。



こう書くと


「自信家だね」



と言われるかもしれません。



こういう場合の『自信』て、、、




上手にできる自信



うまくやり通す自信




ということだと思うんです。




それで思うのが、



上手にできる必要は、
本当にあるの?



うまくできなかったら
何か問題あるの?




ということ。



ただ、やりたいから、やる。



知りたいから、やる。



だけで良いんじゃないの?
と思うんです。




よく、
何かをしようとして
躊躇する人は、、、



「自信がないから、
怖くてできない。」



を口にします。




私はこれを聞くと、
いつも「ん?」と
思ってしまうんです。




最初から自信がある人なんて、
どこにもいないんです。



だって、


自信がついたら、やる。



という思考だったら、、、




いつになっても行動できない。



きっと、死ぬまで
何も成すことができない。





分かりやすい例にしてみますね。



まだハイハイができない
赤ちゃんを思い浮かべてください。



好奇心をいっぱいの赤ちゃんは
本能的に、



触りたい!


見てみたい!


と思って、


思いっきり手を伸ばします。



そうしたら、


身体が動いちゃった。



身体を動かしたくて
手を伸ばしたわけではないはず。

ここが大事ですね。



そして、


身体が動いちゃったら、、、



あれ?


触りたいものに
ちょっとだけ近づいた。



もっと!もっと!


と夢中になるうちに、



手で2歩も3歩も
前に進んでいた。



それがハイハイだと思うんです。



決して、誰かから


「手を前に伸ばしてー!
そうすると、前に進めるよ」


なんて、言われていないですよね?



ということは、


私たちが歩けるようになったのは、


好奇心のおかげなんです。




見たい、知りたい、聞きたい、
触りたい、嗅ぎたい、感じたい。



ただ、これだけ。



これだけで、


私たちは
誰に教わることもなく、


ハイハイできるようになって、


つかまり立ちできるようになって、



そして、、、



歩けるようになったんです。




だから、


大人になった私たちが
何かを始める時も、



見たい、知りたい、聞きたい、
触りたい、嗅ぎたい、感じたい。




それだけで、良いんです。



見たら、、、
つまらなかった。



知ったら、、、
つまらなかった。



聞いたら、、、
興味がなかった。



触ったら、、、
好きじゃなかった。



嗅いだら、
臭かった。



感じたら、
心地よくなかった。




はい、以上。



それ以外に、
何か求めることは、必要ですか?



それで、もし、


見たら、、、


知ったら、、、


聞いたら、、、


触ったら、、、


嗅いだら、


感じたら、


「楽しい!好き!」



となったら、、、



本能的に


もっと!もっと!


となるはずなんです。



もっと!見たい。


もっと!知りたい。


もっと!聞きたい。


もっと!触りたい。


もっと!嗅ぎたい。


もっと!感じたい。



その繰り返し。



だから私たちがやること全ては、


ただ、やりたいから。


ただ、好奇心があるから。




それだけで、良いんです。




それが、

上手なのか?


うまくいくのか?



なんて、
考える必要はありません。


まして、
誰かに評価してもらう必要なんて、、、


全く、必要なし!



ただ、やりたい。


その好奇心のままに
進んで行けば、、、




蝶々を夢中で追いかえていたら、



いつの間にか
知らない場所に来てしまった
子供のように、



「あれ?

こんなに遠くまで来ちゃった。

こんなに、できるようになっちゃった。」



と、ある時、気がつくはずです。



実は、、、


それが、自信なんです。


気がついたら、
いつの間にかできちゃったこと。



それが、本当の自信なんです。



つまり、


自信がないと言う人は、、、


本能を忘れているだけなのですね。




あなたの、

ただ、やりたい。


は、なんですか?

 

 

ご登録1,700名となりましたので、

6/3(月)の朝から、

『生き方言葉』はじめます!

 
 

 

【お友達1,700名を突破!】

6/3(月)から毎週月曜・朝

『生き方言葉』、始めます♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達410名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー