片桐はいりさんが押した『魔法のスイッチ!』 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を洗いざらい書きました ▶こちらから

 

コンサート最新情報

「あなたが主役」のコンサート▶こちらから

 
 
 
 

Gピクチャー【カラージャイロスコープ】の相関図。
一年をかけて、
こんなにエネルギーが変化するのが
手に取るように分かります。
 

そして【男性性】!

一年でぐるりと一周すると、

ものすごいものが見えてきそうです!

 

 

 

魔法のスイッチを押そう!

キャンペーンは、、、

 

 

おかげ様で30名に達しました!

 

 

昨晩、音声が完成して

プレゼントをお渡ししたところ、、、

 

 

大、大、大反響!

 

 

 

今回ご紹介したのは、

女優の片桐はいりさん。

 

 

 

前回の松田聖子さんは

一瞬で変貌を遂げた方ですが、

 

 

片桐はいりさんは、

ゆっくりと、じっくりと

魔法のスイッチを押した方です。

 

 

こんなタイプの方もいるし、

あんなタイプの方もいるよね。

 

 

 

とお伝えすることで、

 

 

あなたが

あなたの魔法のスイッチを押すための

勇気となってくれる。

 

 

 

そう思って

ご紹介したのが片桐はいりさんです。

 

 

 

 

続々とご感想が届いているのですが、

お2人だけご紹介しますね!

 

 

 

そうですね!

 

 

あなたほどパワフルな人は、いないんです。

 

あなた自身が創造主です。

 

 

だって、、、

 

 

あなたがこの世にいなければ、、、

何ひとつ、存在しないんですから。

 

 

 

 
夢中に生きたいですよね!
 
必ず、そうなります!
 
 
何があっても諦めなければ、、、
必ずそうなるようになっています!
 
 
 
他にもたくさん
ご感想をいただいたのですが、
 
 
「FOAJEONサウンドを毎日聴いています」
 
「毎月、Gピクチャーが楽しみです!」
 
などコメントいただき、、、
 
 
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
 
 
 
これまでの
長年の習慣や癖もあるので、、、
 
 
一夜にして変貌する
なんてことは、ないはずです。
 
 
あったら、怖いですよね。
 
 
だから、
 
 
 
 
ちょっとずつ、ちょっとずつ
 
 
 
変化して、
 
 
手放していくことが大事なんです。
 
 
 
もし、
 
 
 
無理やり手放そうとすれば、
 
 
脳が拒否反応を起こして、
逆に手放せなくなることもあります。
 
 
だから、
 
 
楽しみながら手放す
 
 
が、とっても大事なんです。
 
 
 
CDを聴くことが
愉しみになるように、、、
 
 
そんなふうに、
曲たちは創られています。
 
 
 
ピクチャーを見ることが
歓びになるように、、、
 
そんなふうに
作品は描かれています。
 
 
 
音楽を、
じーっくり聴いてみてくださいね。
 
 
Gピクチャーを、
拡大したり、いろんな箇所を
見つめてみてくださいね。
 
 
そこには、
あなたへの愛しか、詰まっていない。
 
 
きっとそれに、気づくはずです。
 
 
 
もう、
 
苦しんで何かをする時代は、
終わりました。
 
 
もう、
 
楽しみながら、
簡単に変化していく時代なのです。
 
 
 
音楽も、ピクチャーも、
 
楽しんでくださいね!
 
 

Gピクチャーの発売は、本日までです。

↓ ↓ ↓

【5日間限定販売】

↓5/23 23時59分まで↓

 

 

【お友達1,700名を突破!】

6/3(月)から毎週月曜・朝

『生き方言葉』、始めます♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

↓ ↓ ↓

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達410名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー