1対1のホットライン - 魂のお金の”神音”LINE@特典その1 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから



5月1日にオープンする
魂のお金の”神音”LINE@
のお知らせについて、


ビックリするほどの
応援スタンプを
送っていただきました。

ありがとうございます!


魂を知るには、
魂のままに生きるには、

お金と向き合わないと、、、
叶えることはできません。



だから、


一見、真逆のようにさえ見える
魂とお金を、

一つのテーマにしていく。



これが、

魂のお金の”神音”LINE@


です。



魂のお金の”神音”LINE@、始めます
はこちらから





このLINE@に
登録していただくと、、、

5つの特典をプレゼントいたします。



今日から5日間、
その特典について
書いていきますね。



特典その1は、、、


1対1のホットライン


です。



魂のミュージックセラピストの
LINE@に登録されている方は、


既にご存知だと思いますが、
改めてご説明してみますね。




LINE@は、


私の方からは
一斉配信ができます。


また、

通常のLINEのように
あなたと私とで
1対1のやり取りも可能です。


もちろん、
他の誰にも
読まれることはありません。



私が初めて
LINE@を使った時は、、、



「メッセージやスタンプを
送ったら、、、

全員に見られちゃうんじゃないか?」



というドキドキがありました。



でも、


大丈夫です!



私にしか届きませんので
ご安心してくださいね。




また、


ひとつだけ、お願いがございます。



私はLINE@で
「あなた」と呼びかけています。


魂のミュージックセラピストの
LINE@は、、、

大変ありがたいことに
現在ご登録が1,682名なので

私が発信したメッセージは、
1,682名に届くのですが、、、



私はいつも、

「あなた」と呼びかけているんです。



なぜかというと、、、

 

 

1対1の繋がりだと
思っているからです。


これはご登録が
例え100万人になったとしても、
変わることはありません。


その気持ちは
こんな想いがあります。
こちら



ですので、

あなたがLINE@から
メッセージを送ってくださる時も、

「私」に届いている、
ということを意識していただきたいんです。



なぜこんな
お願いをするかというと、、、



送信先をボンヤリしたまま送るよりも、
特定の誰か宛てに送ることで、、、



送信者である
あなたの心が変化していくから。




せっかく
お互いに大事な時間を割いて
やり取りをするのですから、


お互いが

「良い時間を過ごしたな」


と感じられるやり取りに
したいですよね。


私はいつも、そう思って
お返事を差し上げています!



メッセージはぜひ、
お気軽に送ってくださいね。


そしてその時に、、、

このことを心がけてみてくださいね。



明日は、、、


特典その2について書きますね!


ワクワク!!


お楽しみに!


▶【特典その2】
奪われるから卒業する3つの法則

に続く…



令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

魂のミュージックセラピストLINE@に

まだ登録されていない方は、

今すぐご登録されると、お得です!

↓ ↓ ↓

魂のミュージックセラピストLINE@

(ID検索:@yba3554g)

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,670名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー