ブログ記事1位!&FOAJEONサウンドを聴いて、涙が出る理由 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

今日は立春。

いよいよ2019年が
本格的にスタートしますね!


昨日はLINE@に1,050名の方が
お友達登録してくださいました。


また、アメブロは約1,600アクセス!

わたしが登録している
『音楽レビュー』ジャンルでは
13位となりました。

 


そして、昨日の記事は
なんと、1位に!!



こちらの記事です。

FOAJEONサウンドの効果はこんな感じです

 

たくさんの方とのご縁をいただき、
ありがとうございます!


ただ、

ここまで書いておいて
こんなことを書くのもアレなのですが、、、



このように人数やアクセス数だけは
あまり意味はないと思っています。




あくまで、
『あなたと繋がれた』があって、

それが

たくさんの方とそうなっている状態

なんですね。


以前、
数万人の組織で働いていた時のこと。

どうしても、

目の前の人と向き合うというよりは、
人を「ひとまとめ」で捉えがちになります。

けれど、

わたしはいつでも、
目の前の人と向き合う。


たとえ目の前に100人いたとしても、
そこには100人の命があって、
ストーリーがあるわけです。

そこにいる事情も、100人それぞれ。


そこを大事にしていました。


退職する時も、

ある有名な
フォトジャーナリストの方から、

「このような大きな組織で、
『あなたとわたし』の関係でいてくれて
ありがとう」


と言っていただけたのが、
とっても嬉しかったんです。


これからご縁をいただく方は、
増えていくと思います。
(そうなって欲しい!)


現に、
LINE@で1,000名以上の方と
繋がっていても、

皆さん、反応もそれぞれ、
キャラクターもそれぞれです。


実はわたしは、
受け止める力が強い

と思っています(笑)。

その方がどんな状態なのか、
どんな意図で

メッセージをくださっているのか、

それを読み取って、
お一人ずつご返信しています。



「ちょっと寄りかかってるな」

と感じる方には、
少し冷たい態度を取ることもあります。

それは、自立して欲しいから。

人に寄りかからなくても、
その方は自立できる力があるから、
そんなふうに受け答えすることもあります。


できる限り、
その方に寄り添って、
レスポンスしていくつもりです。




繋がっている方が
数千人、数万人になったとしても、

わたしはいつでも、

『あなたとわたし』の関係、
一対一の人間関係

築いていきたいと思っています。



さて、

昨日は、
本当にたくさんの方から
FOAJEONサウンドの

ご感想をいただきました!


そのなかでも、

涙が出てきた

というご感想が多かったので、
取り上げてみますね。



FOAJEONサウンドを聴いて、
涙が出るというのは、、、

脳が刺激を受けたと

ということです。


涙には、
いくつか種類がありますが、


この場合は、

驚きや当惑がベースにあります。


その上に、

ピアノの音やフレーズが刺さった
のだと思うんです。


驚きや当惑から、
ピアノのフレーズへ。


このプロセスで、

脳は、
だんだんクリアになっていきます。

 

クリアになっていく

プロセスの一つとして、です。

 


脳に、
良い意味でのトランス状態
つくっているんですね。


それは、すべて


当惑した気持ちを
ピアノのフレーズに

委ねることができた

ためです。


今までは、
このような驚きや当惑を
感じさせてくれる音楽に
出逢えていなかった


のだと思うんですね。

 

また、

感じたとしても、

委ねることはできなかった。

 

 

出逢えたから、
このような反応があるわけで、

そんな意味では、
FOAJEONサウンドに出会っていただけて
わたしも嬉しいです。



そして、

このような感覚が
「あった」から良い、悪い
というわけではないんです。


このような感覚がない人も
多いです。


このように感じた方は、

自分に必要なプロセスが起きた

というふうに捉えていただきたいんです。

 

そこをまず、

ご自分を褒めてあげてください。

 

 

そして、、、

 

 

このメカニズムを

頭で理解する必要もありません。

 

ましてや、

このプロセスに

固執する必要もありません。

 

 

起きていることを

手放しで受け止めて、

 

深いプロセスに

どんどん進んで行きましょう!

 

 

他にもご感想を
たくさんいただいているので、
またご紹介しますね!

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,400名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー