お金の真実① お金がないと愛されない | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

 

 

今日からは、、

「お金の真実シリーズ」。

 

 

お金と向き合うと、

嬉しくない感情が出てくる。

 

そんな経験はありませんか?

 

 

それを一つ一つ、

紐解いていくのが、このシリーズ。

 

 

普段は「客観視が大事」と

書いているけれど、

このシリーズでは

100%自分中心で書き切ります!

 

 

 

今日は、、、

 

お金がないと愛されない。

 

お金さえあれば、、、

愛される。

 

 

そう信じてきた

ある男性のストーリー。

 

 

 

ひーくんは

貧しい家に生まれました。

 

 

小さな頃の思い出は、、、

あまり覚えていません。

 

辛くて、

封印したからです。

 

でも覚えているのは、

家が貧しくて、

父からも母からも

愛してもらえなかったこと。

 

 

だから、

早く大人になって、

たくさんお金を

稼ごうと思いました。

 

お金を稼いで、

大好きな人と

あたたかい家庭を築こう。

 

素敵な人に出会うため、

お金持ちになろうと決めたのです。

 

 

高校を出てすぐに、

ひーくんは

投資の仕事を教わります。

株の売買です。

 

ひーくんは、

すぐに頭角を現しました。

 

 

あっという間に

手法を教えてくれた人よりも、

5倍の利益をあげてしまったのです。

 

 

「それなら、独立しよう!」

 

と、ひーくんは独立します。

 

 

毎日、必死で株の売買をし、

先物取引の方が自分に向いている、

と、ひーくんは気づきました。

 

 

毎日、毎日、

先物取引を必死で行いました。

 

必死だったけれど、

ひーくんは楽しかったのです。

 

 

あっという間に、

ひーくんは年商1億円になりました。

 

そして、

夜な夜な銀座に

通うようになりました。

 

銀座で一番のクラブで

一番人気の女性と出会いました。

 

 

誰かから愛されたい。

 

誰か、俺を愛してくれ。

 

 

そう願ってきたひーくんは、

この女性なら

自分のことを愛してくれるはずだ。

 

と、

あっという間にプロポーズ。

 

2人は出会って半年で、

結婚することになるのです。

 

 

ひーくんは、

子供も欲しかった。

 

 

だって、

あたたかい家庭には

子供がいなくてはならないからです。

 

 

だからすぐに

子供が3人生まれました。

 

 

奥さんは、子供に夢中。

 

ひーくんは

もっとお金を稼ごう!

そして家族で幸せになろう!

 

と、

さらに仕事に夢中になりました。

 

 

そして、、、

 

 

気がつくと、、、

 

 

奥さんはいなくなっていました。

 

 

ひーくんが

いつも家にいないので、

 

寂しくて、

 

出会った男の人と浮気して、

子供を連れて家を出てしまったのです。

 

 

ひーくんは、

一人になってしまいました。

 

 

「あの男が、俺の幸せを奪った。

もっと稼いで、あの男に勝ってやる。」

 

 

と、

 

 

さらにひーくんは働きます。

 

 

ひーくんの年商は、

3億円になっていました。

 

 

そして、

また銀座のクラブで

一番美人の女性と結婚。

 

すぐに子供も生まれました。

 

 

「今度こそ、

俺を愛してくれる女性に出会えた。

 

もう俺を裏切った奴らなんて、

要らない。

これで見返せる。」

 

と思ったのです。

 

 

だから、、、

 

 

もっと働くことにしました。

 

 

もっと働いて、

もっとお金を稼いだら、、、

 

もっと愛してもらえるからです。

 

 

ひーくんは、

家に帰る暇がないくらい

がむしゃらに働きました。

 

 

そして、、、

 

 

気がつくと、

 

また奥さんが

いなくなっていました。

 

 

「あなたは私を愛していない。

あなたが愛しているのは仕事だけ。」

 

と家を出てしまったのです。

 

 

 

「どうしてだ!

どうしてこんなに

愛を求めているのに、

神様は俺から愛を奪うんだ!

どうして俺を愛してくれないんだ!」

 

と、ひーくんは

神様に向かって怒り狂いました。

 

 

なぜ、、、

 

なぜ、、、

 

俺の愛する人は、

みんないなくなってしまうんだ。

 

 

どうして

誰も俺を愛してくれないんだ。

 

どうして

俺のことを分かってくれないんだ。

 

 

ひーくんは、

猛り狂ったように働きます。

 

 

年商は、、、

5億円になっていました。

 

 

「今度はクラブには行かない。

俺のことを本当に愛してくれる人と

出会うんだ。」

 

 

と、

 

仕事帰りに

バーに通うようになりました。

 

 

そこで知り合った女性と、

自然な流れで付き合うことになり、、、

 

結婚することになりました。

 

 

すぐに子供が生まれました。

 

 

ひーくんは、

もっと稼ごうと思いました。

 

 

ひーくんの奥さんは、

子供を立派な学校に

行かせたいと言い始めました。

 

幼稚園から

その学校に入れると、

大学まで楽に行けると言うのです。

 

 

そのためには、、

 

ある人に

口を利いてもらわないといけません。

 

調べていくと、、、

 

1億円は必要なのだとか。

 

 

ひーくんは、

さらに働き、

1億円を渡すことができました。

 

そうすれば、

もっと奥さんから

愛してもらえると思ったからです。

 

 

無事に子供は

幼稚園に入ることができました。

 

 

これで落ち着ける。

 

もっと奥さんから愛してもらえる。

 

 

俺をずっと愛してくれる人と、

ずっと一緒にいることができる。

 

 

そう思ったのも、、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

束の間だったのです。。。。

 

 

 

ひーくんは

時代の流れを読めず、、、

 

先物取引に失敗してしまいました。

 

1日で3億円を失ってしまったのです。

 

 

「ダメだ!!!

失ったお金を取り戻さないと!」

 

と、ひーくんは

賭けをしました。

 

 

ちょっと危険な賭けなので、

普段なら絶対にやらないことです。

 

 

けれど、ひーくんは、

 

「今度こそ儲けないといけない。

失ったお金を、

早く取り戻さないといけない!!

全財産をつぎ込めばいい!」

 

 

と、焦って、

 

危険な賭けをしたのです。

 

 

すると、、、、

 

 

次の日には、

その商品が暴落していました。。。

 

 

ひーくんは、、、、

 

 

全てを失ってしまったのです。

 

 

 

目の前が真っ暗になりました。

 

 

呆然としたまま帰宅すると、、、

 

 

奥さんはいなくなっていました。

 

子供もいません。

 

 

 

「どこに行ったんだ?

俺がいなかったら、

どうやって暮らすんだ?」

 

 

と、奥さんを探し出すと、、

 

 

奥さんは、

ひーくんに

内緒で貯めたヘソクリで、

 

子供の幼稚園のそばに

マンションを購入していたのです。

 

生活費も、

数年は困らないほどに

うまくヘソクリを貯めていました。

 

 

 

ひーくんは、、、、

 

全てを失ってしまいました。

 

 

 

あれだけ努力したのに!

 

あれだけ寝ないで働いたのに!

 

稼いだのに!

 

俺の全てを捧げたのに!

 

 

どうして

俺を愛してくれないんだ。

 

どうして

俺を裏切るんだ!

 

 

どうして、、、

 

 

どうして、、、

 

 

ひーくんは、

奥さんを恨みました。

 

 

あいつのせいだ。

 

 

俺は、あいつのために

必死で働いてきたのに。

 

 

あいつは、、、

 

愛だけじゃなく、

俺の大事なお金まで奪った。

 

 

あいつのせいだ。。。

 

 

あいつのせいだ。。。

 

 

お金も、愛も失った

ひーくんは、

 

去っていった奥さんを、

そして失ったお金のことを

ずっと恨んで生きていくのでした。

 

 

お金の真実② お金がないと不安でたまらない

に続く…

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,660名突破☆

(ID検索:@yba3554g)