FOAJEONサウンドで不安になる・気持ち悪くなる | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

今日はFOAJEONサウンドの

『ネガティブ』なご感想を

ご紹介します!

 

 

FOAJEONサウンドを聴いても、

悲しさや不安を感じて、

また聴きたいとは思わなかった。

 

心地よく聴ける時もあるけれど、

ザワザワして気持ち悪くなる時がある。

 

家が大好きだったのに

帰りたくない気持ちになったりと、

戸惑っています。

 

 

このようなご感想です。

ありがとうございます!

 

その前に、

昨日の記事を読んでいただくと

より分かりやすいので、

まだの方はこちらを先に

お読みくださいね。

こちら

 

 

FOAJEONサウンドは

脳のクリアリングをします。

 

大掃除をするのですね。

 

なので、、、

 

大掃除をすると、、、

 

古いホコリが出てきたり、

 

奥の方に固まってしまった

汚れが見つかったり、

 

雑巾がけをしたら

雑巾が真っ黒になっていたり、、、、

 

 

もう、

いろいろなことが

起こりますよね。

 

ぎゃー!

きたなーい!

こんなものがー!

 

なんて思うことばかりが

起きますよね。

 

 

脳のクリアリングも、

同じなんです。

 

 

スッキリする時もあれば、

 

脳がぐにゃぐにゃと

揺れるような時もあれば、

 

何度も目が醒めてしまって

寝不足になることもあれば、

 

悲しみが出てくることもある。

 

 

本当に色々なことが起きます。

 

 

そしてですね。。。

 

 

 

ここからが大切なんです。

 

 

 

しっかり読んでくださいね。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

。。。。

 

 

。。。。

 

 

。。。。

 

 

。。。。

 

 

そんなこと、

どうでも良いことなんです。

 

 

わ!書いちゃいました。

 

 

だってですね。。。

 

 

FOAJEONサウンドの目的は、

 

「自分に還る」なんです。

 

 

魂のままに生きることの

サポートをすることなんです。

 

 

だから、

 

気持ち悪いとか、

脳が揺れるとか、

目が醒めてしまうとか、

 

というのは、

 

あなたの人生から見たら、、、

 

とても、

 

とても、

 

とても、

 

 

些細なことなんですね。

 

 

そこで一喜一憂しなくて

大丈夫なんです。

 

 

例え、

スッキリした、

よく眠れた、

といった『良い』感覚でも、

 

それさえも、

一喜一憂する必要はないんです。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

あなたには、

 

大きな人生の目的があるからです。

 

 

 

今回の人生では、

 

 

こんなことをやってみたい。

 

美味しいものをたくさん食べるんだ。

 

色々な国の人と出会うんだ。

 

この人と出会って愛し合うんだ。

 

この子の親として、愛を注ぐんだ。

 

こんな社会貢献をするんだ。

 

 

といったことを、

生まれる前に

決めてきているはずなんです。

 

 

でも、

 

生まれると忘れるように

なっているようですね。。。

 

 

それでも、

 

私たちは

97%の干渉できない脳で

しっかりとそれを判っているんです。

 

 

それなのに、、、

 

3%の顕在意識で

 

ジャッジをしてしまうと、、、

 

もったいないんです。

 

 

FOAJEONサウンドは、

97%の干渉できない脳に

届けることができます。

 

 

そうすることで、

 

「自分らしさ」が出てくる。

 

本当の自分を生きることが

できるようになるんです。

 

 

 

97%の干渉できない脳に

委ねるのは、、、、

 

怖いかもしれません。

 

 

怖いと感じたら、、、、

 

 

 

私のブログを

隅から隅まで読んでください。

 

 

すべてが私の実体験であり、

 

あなたよりも長く

FOAJEONサウンドを聴き、

 

これを広げるにはどうしたら良いか?

と真剣に取り組み、

 

 

あなたの心に響くように書いて、

 

 

あなたの人生がよりよくなるように

一言ひとことを選んで書いています。

 

 

 

これで全く響かないならば

(受け取らないと決めているならば)、

 

違うね!と感じるならば、

 

 

もちろん強制はしません。

 

 

 

大丈夫です。

 

冒頭の『ネガティブ』なご感想を

書いてくださった方よりも、

 

私の方が何倍も

『ネガティブ』な体験をしています。

 

それが分かったから、

ブログを書き続けているんですね。

 

 

辛いなと思う時は、

CDを聴かなくても大丈夫です。

 

脳にはもう届いているので、

脳が自動的に処理をしてくれています。

 

そのうちまた

聴きたくなるはずです。

 

 

時には、

 

憎んだり、

恨んだり、

 

してみてください。

 

 

「このピアノ、うるさいんだよ!」

 

でも良いんです。

 

 

でも、、、

 

 

それって、

 

ピアノがうるさいわけではないですよね?

 

 

それは、、、

 

あなたの脳内で

「うるさいと感じた」ということなんですね。

 

 

もしそれに気づけたら、

 

「いま私はどう感じているか?」

 

を、ご自身と向き合ってみて欲しいのです。

 

 

 

自身と向き合うこと。

 

これって、正直、

楽しいことばかりではありません。

 

むしろ辛いことが多いはずです。

 

 

自分を見つめるって、

見たくないところも見ないといけない。

認めたくないことも認めないといけない。

 

 

でも、、、

 

向き合うしかないんです。

 

 

そうやって自分と向き合うことが、

「自分を生きる」への

トレーニングになります。

 

 

FOAJEONサウンドを

ただ聴いているだけで、

「自分を生きる」にはならないんですね。

 

 

だって、

 

ハワイに行きたいと思っても、

飛行機の便は、

自分で決めないといけませんよね。

 

そうすると、

どの便にするのか?

いくらまでなら出せるのか?

 

といったことを、

自分と向き合わないといけませんよね。

 

 

この便なら安いけど、ご飯がマズいとか、

この便は時間の都合が良いけど、高いとか。

この便なら最高だけど、家族と並んで席が取れないとか。

 

結構、葛藤しませんか?

 

でも、

 

ハワイに行くというゴールのために、

自分が出せるお金や、

休みが取れる日数などと

 

せめぎ合っていると思うんです。

 

 

FOAJEONサウンドから

出てくる葛藤も、

こんな感じなのだと

受け止めてみてくださいね。

 

葛藤については、→こちら

 

 

そうやって、

 

あなたは

あなた自身の力で、

セラピーをしていけるんです。

 

私はそれをサポートし続けます。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー