頭の中でFOAJEONサウンドが鳴っているのはなぜ? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

一度しか聴いていないのに、

つい口ずさんでしまう。

 

自宅でFOAJEONサウンドを

再生しているが、

外出中も頭の中で音楽が鳴っている。

 

 

というご感想を

実はよく聞かせていただきます。

 

ありがとうございます!

 

 

 

これ、

 

一体なにが

起きているのでしょうか?

 

 

まず脳について。

 

 

脳は、

いつも、

本当にいつも、

お腹を空かせています。

 

 

もっと美味しいものはないか?

もっと楽しいことはないか?

もっと嬉しいことはないか?

 

 

常に『ベスト』の

体験や感覚を求めているんです。

 

 

そして、

 

さっきまでベストだと

思っていたけれど、

 

今もっと良いものに

出会ってしまったら、、、

 

 

早速、上書き保存します。

 

 

今、見つけたものが

『ベスト』になるんですね。

 

 

さっきまでベストだったものが

既に色あせているので、、、

 

「さっきまでベスト」さんは、

ペロッと捨てられてしまいます。

 

 

 

なぜ脳は

そんなことをするのでしょうか?

 

 

 

それは、、、

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

生きるために、必要だから。。。

 

 

 

だから

 

脳は、

 

「もっと良いものは、ないかな?」

 

 

というように、

 

いつも飢餓状態にある。

 

といっても過言ではありません。

 

 

 

具体的に、

食べ物を例にして書いてみますね。

 

 

あなたは、

粗悪なジャガイモと、

粗悪な油で作られた

ポテトチップスしか

食べたことがなかったとします。

 

だから、あなたは

その味が普通だと思っていた。

 

 

けれど、

 

ある時、

大切に育てられたジャガイモと、

素材のいい油で揚げられた

ポテトチップスに出会ったとしますね。

 

 

その時、

あなたは、衝撃を受けます。

 

 

「お、美味しい!!!!

これまでのは、何だったんだ!」

 

 

と。

 

 

そうすると、

早速、脳は上書き保存をします。

 

 

ポテトチップスって油っぽくて、

しなしなしている

 

 

ポテトチップスってカリカリしていて

食感がたまらない

 

というふうにです。

 

 

そしてさらに、、、

 

いつの日か、

 

あなたは

 

 

極上のポテトチップスに

 

 

出会うことになります。

 

 

 

世界中を探し求めて

見つけた極上のジャガイモと、

 

手塩にかけて育てられた

こだわりの菜種油を

手絞りで油にし、

 

丁寧に油で揚げて。。。

 

そして揚げられたばかりの

アツアツのチップスに

世界一の天然塩をかけた

 

世界一のポテトチップスを

食べたとします。

 

 

そうすると、、、

 

 

「・・・・んんんん!!!!」

 

 

と言葉が出ない。

 

 

 

身もだえするような美味しさに

出逢ってしまった。

 

 

 

そうすると、

 

もう次の日から、

 

世界一のポテトチップスの

ことばかり考えている。

 

暇さえあれば、

 

「あー、美味しかったよなー。

あのカリカリ感が

たまらないんだよなー。

また食べたいなー」

 

なんて思い起こしていたり、

 

 

「ポテトチップス」という

言葉を目にしただけで、、、

 

 

あの時の味が

よみがえってきて、

 

よだれがジュルルと

出てしまったり。。。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

一度しか聴いていないのに、

つい口ずさんでしまう。

 

外出なのに、

どこかでFOAJEONサウンドが

鳴っている気がする。

 

 

それも、、、

 

 

実は

ポテトチップスと

同じ現象なんです。

 

 

これまでの人生では、

 

脳が感じたことのない

「音」や「音楽」を感じた。

 

 

だから、

 

脳が上書き保存したのですね。

 

 

私の脳にとって

ベストな音や音楽は、

これだね!

 

これが極上!

 

はい、上書き保存!

 

 

というふうに。

 

 

 

なので、

 

 

あなたの意識や感情が、

FOAJEONサウンドを

どう感じているかに関わらず、

 

脳には「OK」と

届いているんです。

 

 

脳の97%は

潜在意識と言われていますよね。

 

残りの3%しか

私たちは認識ができないと

言われているわけです。

 

 

だから正直、、、

 

 

脳って分からないですよね?

 

 

 

脳が何を考えているか、

何を良いと判断しているか分からない。

 

 

 

3%だけのところで、

 

私たちは

「良い」「悪い」を判断したり、

感情を感じたりしているわけです。

 

何を感じているか分からない

97%の干渉できない地帯に、

 

FOAJEONサウンドが届いた。

 

 

きっと脳内では、

 

カーン!

 

と鐘がなっているはずです。

 

 

「はい!今のが一等賞ね」

 

というふうに。

だから上書き保存されるのです。

 

 

今までモノクロの世界に

生きていたのが、

 

急に色鮮やかな世界になる。

 

そんな経験はないでしょうか?

 

 

今はまだ、

あなたは自覚できていない

としても、、、

 

脳内ではそんな変化が

起きています。

 

 

 

世界一の極上ポテトチップスを

知っているわけですから、

 

しけてしまった

古いチップスを食べても、

 

ちょっとイマイチな

チップスに出会っても、

 

 

「うん。これはまあまあだね。

私が最高に喜ぶチップスとは、、、

ちょっと違う」

 

と、

判っていることができる。

 

判っていると、

どんなことに出会っても

軽く対処できるようになります。

 

 

そうやってあなたの舌が

どんどん肥えていくように、

 

あなたの脳は、

肥えていきます。

 

 

そしてそれは、、、

 

「自分を知る」

「自分を生きる」

 

に繋がっていくのです。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー