「思うがままに、生きます!」 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

昨日の記事では、

合唱曲『星の湖』を初披露しました!

(→こちら

 

そして、

 

LINE@の限定プレゼントもあったんです。

これ、

本当にすごいプレゼントなんです。

多分、今回きりです。

受け取ってくださった方、

ありがとうございます!

 

 

合唱曲『星の湖』のご感想が

続々と届いています。

ありがとうございます!

 

胸が熱くなった、

涙が止まらなかった、

全身がゾクゾクした、

見守られていると感じた、

 

という方。

 

 

歌よりも、歌詞に心が響いた

 

という方もいらっしゃいました。

 

 

感じ方もそれぞれですが、

どの五感(耳・目など)からが

一番響くのかは、

 

その方によっても違いますし、

その時によっても違うんです。

 

 

何百回、

聴いていても気づかなかったのに、

 

初めて歌詞カードを見た時に

心が震えた

 

ということもあります。

 

その方が、

受け取る準備ができた時に

心に入ってくる

ということもあるので、

全てOKだと受け止めてあげてくださいね。

 

何度も

歌を聴いたり、歌詞を見ることで

感じることも変化していきます。

 

 

 

また、

 

「『自分を生きる』ために

カチコチになっていたけれど、

もっと根本の大切なことに気づいた。」

 

 

「思うがままに生きます!」

 

という方もいらっしゃいました。

 

 

 

そしてLINE@限定プレゼントは、

Gピクチャーを使った

「あるもの」だったのですが、

 

視覚から

ものすごいエネルギーが入ってきて、

頭が重くなり、耳鳴りがするような

感覚がした。

 

という方も。

 

このプレゼントをお持ちの方は、

ぜひ拡大してよーく見てみてくださいね。

これ、全て、手作業です。

 

 

さて、

予想外というか、とても嬉しい

ご感想もいただきました!

 

 

それは、、、

 

私も一緒に歌いたい

 

CDにして売って欲しい

 

カラオケCDが発売されたら、

自分で歌いたい

 

という方が

たくさんいらっしゃったんです。

 

 

歌いたい!

 

って、

ある意味、究極の欲望です。

素晴らしいです。

 

もちろん、

希望されているような

計画もしてきていますよ!

 

それについては、また書きますね。

 

 

ご感想がまだの方、

どしどしお送りくださいね。

 

ぜひご自身のために、

感じたことを言葉にする

をやってみて欲しいのです。

ご自身のために、です。

 

合唱曲『星の湖』は

こちらから

 

 

それからですね。。。

 

2日前の記事が、

「アトピー」のランキングで

1位になりました!

 

そして同時に

「髄膜炎」でも1位に♪

 

記事はこちら

生きているだけで、いい。

 

まだアトピーのことについては

しっかり書けていないのですが、

 

私自身も苦労したので

ぜひ多くのアトピーさんに

知っていただきたいんです。

 

だからとっても嬉しいです。

 

 

そして、、、、

 

 

 

明日、

 

また重大発表ができそうです。

 

 

これ、早く言いたくて

ウズウズしています。。。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー