あなたが主役!のコンサートを開催します | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

今日もたくさんの方に

合唱曲『星の湖』を観ていただいています。

ありがとうございます!

 

合唱曲『星の湖』は

こちら

 

 

そして、

 

お待たせしました!

 

 

重大発表です。

 

 

 

なんと、

 

夏にコンサートを開催します!!

 

 

FOAJEONは

他にも何曲も

合唱曲を創っています。

 

 

そして、

 

それらは全て

 

宇宙に一人しかいない

あなたへのラブソング

 

なんですね。

 

 

どの曲も、

 

あなたらしく生きて

 

という人間賛歌なんです。

 

 

それを、

ただ聴くだけ

 

というコンサートではなくて、

 

参加者全員が歌う

 

というコンサートをするのが、

実は私の以前からの

ビジョンだったんです。

 

 

もちろん、

 

私はステージに立って、

歌います。

 

でも、

 

客席にいる方も、

全員が主役であって欲しい

 

という想いがあります。

 

 

ステージ上のアーティストを

応援して、

元気をもらって、

勇気づけられる。

 

というのも良いのですが、、、

 

 

私のなかでは、

ステージ上の人間だけが

素晴らしいわけではない

 

という想いが強いんです。

 

 

なぜならば、、、

 

 

 

あなたにとって

あなたがいないと

この世界すら存在しないから。

 

そんな存在が

出会って交わって、

ある一つの世界を共有している。

 

それがこの世界です。

 

 

世界があって、

たまたまあなたがいる。

 

ではないんですね。

 

逆なんです。

 

あなたがいるから、

この世界が存在できるんです。

 

 

だから、

 

どんなことも

まず、あなたが出発点であることを

思い出して欲しい。

 

 

そして、

 

 

そこから

「良いな」という出会いや物事を

ピックアップしていって、

人生が色鮮やかになっていく。

 

ということなんです。

 

 

だから、

 

もしステージ上の私が

たとえどんなに素晴らしくても、

 

私をあがめられても、、、

 

正直、嬉しくない。。。

 

 

もし、

コンサートが素晴らしかったとしたら、

それは、

 

それを素晴らしいと感じる

あなたの感性が素晴らしいんだ。

 

ということなんです。

 

 

だから、

 

コンサートの後に、

 

「今日のコンサート良かった!」

 

よりは、

 

「私ってサイコー!」

 

って帰っていく、

というのが私の夢なんです。

 

 

もちろん、

観客の方が歌うことを強制はしません。

 

爆音で歌っていただいてもOK。

心の中で歌っていただいてもOK。

今日は聴くだけと決めてもOK。

 

です!

 

 

 

そして、

 

歌うということについて。

 

 

昨日ご紹介した

ご感想でも書きましたが、

(→こちら

 

「一緒に歌いたいと思った」

 

という方が多かったんですが、

 

これって、

 

本当に本当に

素晴らしいことなんです!

 

「一緒に歌いたい」

 

って思ったあなた、

この素晴らしさに気づいてくださいね!

 

 

そして、

 

まだ

「一緒に歌いたい」

って思っていないあなたも、、、

 

 

心のどこかで、

 

歌いたい

 

って思ったりしていませんか?

 

 

思っているけれど、

 

自信がない

歌ったことがない

歌が下手

どんなふうに歌えば良いか分からない

 

そんな想いが、

 

あなたの

「歌いたい」の気持ちを

押し込めている

 

のかもしれません。

 

 

でも、それもOK。

 

でしゃばりさんもいれば、

引っ込み思案さんもいますからね。

 

どちらが良いとか、悪いではないです。

 

どちらもいてくれるから、

この世界は色鮮やかになれるんです。

 

 

ただ、

 

もし

あなたが宇宙の主人公だとしたら、

その主人公って、

歌っている?

歌っていない?

 

というイメージだけでも良いので、

イメージしてみてくださいね。

 

 

 

そして、、、、

 

 

歌を

 

ただ受け取るだけではなくて、

自分の体から発するというのが、

 

あなたにとって

欠くことのできないこと

 

ということに気づけたら

さらに素晴らしいことですね!

 

もちろん、

 

今すぐ気づけなくても大丈夫です。

 

 

だって、

 

学校や家でも、社会でも、

 

あなたが主役だなんて、

誰も教えてくれなかったですものね。

 

むしろ、

 

いつも脇役であれ

目立つな

皆と同じであれ

 

という教育を受けてきましたものね。

 

 

だから、仕方のないことです。

 

 

でも、

合唱曲『星の湖』を観ながら、

一緒に口ずさんでみてくださいね。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

心が変化していくと思います。

 

 

 

というわけで、

大変長くなりましたが、

 

 

今年の夏に都内で

コンサートを開催します。

 

実は、

まだ会場を押さえることが

できずにいるので、

日程は決まっていませんが、

夏休みの時期を予定しています。

 

決まり次第、告知しますね!

 

 

そして、

 

私と一緒に

FOAJEONの合唱曲を

歌ってくださる方を、募集します!

 

本番までに都内で数回〜10回、

練習を開催します。

(参加費は都度、数千円)

 

歌うことを通して、

あなた自身と対話し

それを表現してみたいと思う方なら、

どなたでもご参加いただけます。

 

今、あなたがどの段階にいるか

(歌の経験、上手い下手など)は、

問いません。

 

このコンサートでステージに立ち

自分を表現してみる経験が

もし、この人生で、

たった一回しかなかったとしたら?

 

「ない」にするか?

「ある」にするか?

 

 

「ある」にしたい方、

ご連絡お待ちしています!

 

LINE@でコンサート参加希望、

とメッセージしてくださいね。

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰※

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー