生きているだけで、いい。 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

朝に投稿した記事(→こちら)とは
全く違う観点から、
同じことを書いてみますね!

昨日、ある方と
こんななやり取りを
させていただきました。

Yさん、ありがとうございます!

 

 

 


まず、こんなに個人的なことを

打ち明けてくださって、


ブログでのシェアを快諾してくださった

Yさん、ありがとうございます。


Yさんは近いうち、

元気になられて、

そしてご自身の気持ちに

寄り添った生き方を、必ず取り戻される、

そう確信しています。



私は手術の経験がないので、
Yさんのように肉体的な負荷や
手術の精神的ストレスについては
「わかるよ」なんて言えません。


けれど、

髄膜炎でも
数か月間、自宅療法をしたり、

アトピーでは
何度も何度も、数か月もの間
自宅から出られない体調になったりと、

普通に暮らせないことの辛さ

は、痛いほど分かっているつもりです。


そんな時に、

何が一番辛かったかな?
と思い起こすと、、、


社会から切り離された感覚

世界には自分しかいないんじゃないか
というような孤独感



でした。


人間て、やはり


誰かと繋がっている感覚、
何かと繋がっている感覚を
本能的に欲している
と思うんです。


だって、

稲作時代、狩猟時代だったら、

たった一人では
生きていくことはできないからです。



誰かが狩りをしてきてくれる、
誰かが水を運んできてくれる、
誰かが料理をしてくれる。

それぞれが助け合って、
自分の命が守られてきたのです。



だから、


世界には自分たった一人しか
いないんじゃないか。

自分なんていなくたって、
世界は回っている。



といった孤独感が、
私にとっては一番辛かったんです。


生きる意味を求めるときって、
そんな孤独感を抱えているんじゃないか。

そんなことを感じます。



でもね。。。



本当は人って、、、、


生きているだけで、いいんです。

それだけで、すごいことなんです。




孤独感が強いときほど、


お金を稼げないと価値がない、
社会の役に立たないといけない、
家族や友人に迷惑をかけてはならない、

そんなふうに

自分に価値を見つけることで、
自分の存在意義を見出そうとするんです。



でも、


本当に幸せなときって、

病弱の人を責めたりしますか?
お金が充分に稼げない人を批判したりしますか?


むしろ、

助けてあげたい
って思うのが、人間ではないでしょうか。



だから、

辛いときほど、
孤独を抱えているときほど、

いま自分が与えられている恵みを
思い出していけるチャンス
なんです。


借家でも、家が借りられること。
つまらない仕事でも、お給料がもらえること。
病気になったら、健康保険が補助してくれること。


本当に身体が動かせなくなった
経験のある方なら、ご存知だと思うのですが、、、

自力で呼吸ができること、
自力で声が出せること、
自力でお手洗いに行けること、
自力で水が飲めること、
自力で寝起きができること、
自力でエアコンや電気をつけられること、

それだけで有難いんですよね。


それが分かってくると、
それ以上のことは、

なんて贅沢なことなんだろう

と思えてくるんですよね。


もし、

いま身体や心が辛いな、と感じていたら、、、


今あなたができていることを
一つひとつ
リストアップしてみてくださいね。

このブログを読めるのなら、
できていることが
たくさんあるはずなんです!



そして、、、


私たちは、

空気がないと生きていけません。
適温でないと生きていけません。
食べ物がないと生きていけません。


それらは、、、


すべて天体の動きによって、
宇宙からの恵みを受けています。



太陽の恵みがあって、

月の恵みがあって、

他にも幾千万と存在する
星々たちからの恵みがあって、

それらの恵みを受けた
地球からの恵みがあって、、、


だから地球には、

適温、空気、水、風、土、火があって、


だから、

飲み水、食べ物があって、


微生物たちが助けてくれて、


人類が存在できるんです。


その人類たちが、

「こうだったらいいな」を紡いできたことで、
電車や飛行機、
保存できる食糧、
様々な生活の支援(医療など)があって、

インターネットがあって
スマホがあって、

世界と繋がることができているんですよね。



その原点である
天体からの恵みは、

一瞬たりとも見放されることなく、

ずっと見守られていますよ。
恵みを受けていますよ。


というのを実感することが、
とても大事。


実は、

FOAJEONサウンドやGピクチャーでは、
これを伝えることを
大きなミッションとしています。


『SIR COSMOS』では
宇宙という完全なる存在と私。
というのがテーマです。

『十二星座 IRISの祈り』は
すべての星座から、星々たちから
恵みを受けていますよ、というメッセージ。

Gピクチャーは、
今は天体からこういうエネルギーが
あなたには降り注いでいますよ。
というのを、可視化したもの。


あなたはすごいんだよ。

あなたは、あなたであるだけでいいんだよ。

あなたは、愛されているんだよ。



というのを感じて欲しい。


それが、
私がプロデュースするものの
全てとも言えます。


だから、

LINE@では
一対一のメッセージを大切にしています。

目の前の方、お一人に
全エネルギーを注ぐこと。


それができなければ、
意味をなさないからです。



空を見上げたり、
風を感じたり、

あなたの「恵み」を見つけてみてくださいね。

 

 

そして、

 

明日はなんと、

アメブロをスタートして半年!

記念日ともいえます。

 

それで、

 

LINE@にご登録の方に、

先行してあるものを

プレゼントをしようと思っています。

 

喜んでもらえるかな?

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー