祖父からの3つの教え | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

わたしの両親は

10代の頃に親を亡くしています。

 

唯一、

父方の祖父は

わたしが8歳の頃まで

生きていたのですが、

 

両親が事業を立ち上げて

忙しくしていたせいか、

 

あまり祖父に会う機会がなく、

 

実は「おじいちゃん」や

「おばあちゃん」が

どんな存在なのかを

あまり知りません。

 

 

今頃になって

もっと祖父・祖母のことを

聞いて起きたかったなと

思うことがあります。

 

 

そして最近、

 

幸いにも、叔父から

祖父の話を聞くことができました。

 

 

祖父は、

 

「とにかく人のために

心を尽くしなさい」

 

と言って、

田舎から重い米を

かついで来てくれたり、

 

できる限りのことを

してくれたんだそうです。

 

 

そして、

 

「家には神棚をつくって、

毎日、ご先祖様に感謝すること」

 

というのも、

厳しく言われたそうです。

 

 

また、

 

「人が遊びに来たくなるような

あたたかい家庭にしなさい」

 

とも言っていたそうです。

 

 

これを私は、

両親から聞いたことがなく、

もしかしたらこれからも

聞くことがないかもしれません。

 

 

けれど、

 

叔父夫婦は、

この全てを守っていているんです。

 

そしてとても仲の良い夫婦です。

 

 

この話を聞いたとき、

 

わたしの心は

じんわりとあたたかくなりました。

 

そして、わたしにも

祖父の血が流れているのだから、

 

こんなふうに

人やご先祖様に接することが

できるんじゃないか、

と思いました。

 

 

直接聞くことは

できませんでしたが、

 

祖父から受け取った

メッセージを

 

これから育てていこうと思います。

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー