「Gピクチャーを見るのが怖い」って、何が起きている? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

 

Gピクチャーを見ると

 

「ゾワゾワする」

 

とか

 

「怖くてじっくり見れない」

 

というご感想を

いただくことがよくあります。

 

 

そして、

 

これってどういう意味なの?

 

とご質問いただいたので、

書いてみますね。

 

 

まず、

 

怖いとかワサワサするとか、

何かを感じるならば、

 

それは

その物自体ではなくて、

あなたの中に「ある」ものです。

 

 

ネガティブな感情だけではなく、

ポジティブな感情でも同じです。

 

 

もし、あなたの中に

その要素が全くなかったら、

どう感じると思いますか?

 

 

それは、、、、

 

 

何も感じないのです。

 

 

それがどんな感情だとしても、

Gピクチャーを見て

感じたものがあれば、

 

それは

あなたの中にある感情が

呼び起こされて

感じているのです。

 

 

けれど、

 

その感情が

 

悲しい、寂しい、怖い、痛い

 

といった

 

あまり感じたくない感情だと、

 

つい目を背けてしまうことが

私たち人間の癖としてあります。

 

 

目を背けてしまうと、

 

その感情は

行き場を失って、

 

心の奥へと

しまい込まれていきます。

 

 

それが、

 

Gピクチャーを見ることで、

表面に出てくるのですね。

 

 

絵画なのに、こんなことがあるの?

 

と、よく聞かれます。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

Gピクチャーが、

 

天体の動きだけではなくて

音楽のリズムによって

描かれているからです。

 

 

では、

 

 

音楽と感情は、

どんな関係性があるのでしょうか?

 

 

音楽は、

人の情緒に働きかけるものです。

 

 

だから、

感動したりするのですね。

 

音楽的な情緒で

感情を揺り動かすこと。

 

そして、

 

いまの地球が受けている

天体からのエネルギーを

絵画にすることで、

 

なんとなく感じている

天体からのエネルギーを

 

Gピクチャーを見ることで

顕在化することができます。

 

 

あなたの中の感情と、

今の天体エネルギーによる感情を

 

呼び覚ます力が、

Gピクチャーにはある

ということです。

 

 

そして、

 

「ある」と気づいたら、

どうなるのでしょうか?

 

 

それは。。。

 

 

手放すことが

できるようになります。

 

 

 

目の前にあらわれた感情を、

 

じっくり見る。

 

ちょっと怖かったり、

苦しいかもしれませんが、

 

じっくり見てみてください。

 

そうすることで、

 

そのうち、

 

「あ、なーんだ」

 

手放す時が来ます。

 

 

突然、視界に入ってきた

アリの大群とか、

大きなクモの巣といった

ちょっとビックリするものに、

 

始めは

 

「え!!!」

 

と心が反応します。

 

でも、

 

しばらく、

 

「やだー、怖いー」

 

などと言いながら

観察していると、

 

 

そのうち飽きてきて、

 

「なーんだ」

 

と興味を失う。

 

 

そんなことを

体験したことはありませんか?

 

 

そして次の日に

同じ場所で遭遇しても、

 

もう何も感じない。

 

全く気持ちが

引っ張られることがない。

 

 

そんなふうに

なっていきますよね。

 

 

Gピクチャーは、

 

そんな感じに近いんです。

 

 

「ある」と認めて

観察し、

手放す。

 

 

が、

 

Gピクチャーの

キーワードです。

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー