私たちはたったひとつの源泉で繋がっている | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

日本のスピリチュアル業界の

第一人者、

 

穴口恵子さんのセミナーを

無事に修了しました!

 

 

昨年の5月からスタートし、

メンバーそれぞれが

本当に大きく変化していきました。

 

 

わたしは、

自分のアトピーを治したくて

様々な治療などに触れるなかで、

 

15年くらい前に

スピリチュアルに出会いました。

 

 

そして、

 

7歳の頃に

アフリカの難民キャンプの

子供の姿を見て、

 

世界中の人が笑顔

 

に従事する

 

と、いつの日か決め、

 

食糧問題、環境問題、

紛争などなど、、、、

 

を解決する

根本的な方法を追求しました。

 

 

そこでわたしが見つけたのは、

 

安心を感じるということ。

 

満たされていることを知ること。

 

でした。

 

 

 

もし裸で道端で寝ても、

 

襲われない、殺されない、

明日もご飯を食べられる

 

と分かっていたら、

 

 

あなただったら、

 

誰かから物を奪ったりしますか?

 

 

足りないと思うから、

確保しておく。

 

なくなってしまうと感じるから、

人の分を奪おうとする。

 

そういう発想だと思うんです。

 

 

では、

 

どうしたら、

 

「安心」や「満たされている」

 

という感覚を

広げていけるか?

 

 

と思った時に、

 

スピリチュアルが

必要だと思ったんです。

 

 

そんな経緯で

 

穴口さんのヒーリングを

学んだわけですが、

 

穴口さんとの

空間のなかでしか起きない

不思議な体験をした起きた数ヶ月でした。

 

 

自分自身にヒーリングを行うことで、

 

わたしたちは

たったひとつの源泉で繋がっている

 

というのも

心から実感することが出来ました。

 

 

今まで見えていなかったものが、

感じられるようにもなりました。

 

 


これをFOAJEONサウンドと

Gピクチャーにも

プラスして、

 

さらにブラッシュアップしていきますね!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー