一生かけて知ろうとする価値のある命 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

わたしたち人間は、

 

さまざまなことを

経験したり、

感じたりして

生きています。

 

 

やりたいこと、

叶えたいことも、

 

本当に人それぞれです。

 

 

そこが

素晴らしいところでも

ありますね!

 

 

けれど、

 

 

人の欲望は、

たった一つです。

 

 

それは、

 

 

「自分を知る」

 

ということです。

 

 

どんな人でも、

 

「自分のことが分かった」

 

ということはないと思います。

 

 

たとえ

 

ビジネスで大成功していても、

 

人間関係では

どうしたら良いか

分からない、とか、

 

 

お金を稼ぐのは得意だけれど、

 

自分が何を食べたいかは

分からない、とか、

 

 

あるところでは、

自分のことがよく分からない

というのがあるようです。

 

 

それくらい、

自分を知るということは、

長い道のりなんですね。

 

 

別の視点から見ると、

 

 

一生かけて知ろうとする

価値のある命

 

 

とも言えます。

 

 

「分かった!」

 

という日は来なくても、

 

少しでも自分のことを

 

知りたい

 

知ろうとする

 

 

というのが、

 

本当の自分を生きる

 

なのだと思うんです。

 

 

 

それくらい

 

一人ひとりの命は尊いもの

 

なのですね。

 

 

それに気がついた時、

 

自分自身の命にも

そうやって接しないと

失礼なんじゃないか

 

と思ったんです。

 

 

自分が自分を大切にする、敬う

 

 

それができて、

 

家族や友人も

大切にできるのだと思います。

 

 

 

とはいっても、

 

小さい頃から

 

「皆と同じようにしなさい」

 

「和を乱さないように」

 

と教育を受けてきた私たちは、

 

 

自分が欲しているもの

自分が望んでいるもの

 

を、

 

自分に問いかけることを

そもそも

あまりしてきていないですよね。

 

 

まずは周りにや習慣に流されず、

自分を知ろうとすること。

 

 

そして

自分を知っていくと、

寂しさや辛さを感じることも

出てきます。

 

 

その感情と向き合って、

 

さらに自分を知っていくこと。

 

 

そのサポートをするのが、

 

FOAJEONサウンド

 

 

Gピクチャー

 

です。

 

 

FOAJEONサウンドを

まだ聴いたことがない方は、

 

ぜひ無料プレゼントを

受け取ってくださいね!

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー