パラレルワールドには、いつでも入れる! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

実は、

今年の年始に、

 

ちょっと信じられない

ある現象を目にしたんです。

 

 

それは、、、

 

 

今でもどんなふうに

説明したら良いか

分からないのですが、、、

 

 

とても良いことが

起こる兆しかもしれないし、

 

逆に悪いことが起こるかもしれない。

 

 

という感じがしました。

 

 

どちらかのか、

分からなかったんです。

 

 

それで、

 

その時にわたしは決めました。

 

たとえ良くないことが起きたとしても、

それを受け止めて、

 

それでも同じことを続ける。

 

 

ということです。

 

 

なぜなら、

 

今やっていることが、

 

今のわたしにとって

ベストなことだから、

 

他にできることがないんです。

 

 

 

例えば、

「余命1ヶ月です」

と言われたとしても、

 

全てを捨ててどこかに行く?

 

行かないなーと。

 

 

行きたいところがあれば、

もう行っていますし。

 

 

 

だから、

 

このまま続けよう

 

と思ったんです。

 

 

そしてそれと同時に、

 

どちらに転じるかは、

自分で決めることができる。

 

とも感じたんです。

 

 

だから、

 

必ず、よいことに転じる

 

と、マインドをセットしました。

 

 

それでも、

 

心が100パーセント

晴れていたわけではないんです。

 

 

でも、

 

セットしたことを信じ続けました。

 

 

すると、、、

 

たった数日で

不思議なことがたくさん

起きるようになったんです。

 

 

こんなご縁が?

 

こんなお話が?

 

こんなビジネスが?

 

 

という感じです。

 

 

そしてそれらは、

 

どれも自然なものなので

全く抵抗することもなく、

 

そのまま受け止めることが

できました。

 

 

その時に、

一つだけ心がけたことがあります。

 

 

それは、

 

 

わたしが気分が良い方を選ぶこと

 

 

たとえば、

 

家から駅まで近道をすると、

 

ある家に、吠える犬がいるとします。

 

そして、

あなたは毎回、

その犬に吠えられる度に

ビクッとする、とします。

 

 

「ほんのちょっとのことだから、

近道だし、ま、いっか。」

 

と、あなたは

ついこの道を通っている、とします。

 

 

でも、

ほんの一瞬だけど、

「ビクッ」としているんですよね。

 

 

そんなビクッするとこと、

大したことではないけれど

ちょっと胸がキュッとすること、

 

それに気がついて、

それを選ぶことをやめました。

 

 

そんな感じで

気分が良いと感じることを

一つ一つを選択するようになりました。

 

 

だから、

 

いつでも気分が良かったんです。

 

 

 

そうしたら、

 

 

数日前から

仕事の仲間とともに

 

完全にパラレルワールドに

突入しました!

 

 

お互い、

 

「えー!良いの?!!」

 

というほど、

恵まれているんです。

 

 

大きな力に、

応援されている感覚です。

 

 

そうなると、

 

きっと今はどうか?

ということに関係なく、

 

 

「感謝しかない」

 

という感覚になるんですよね。

 

 

そうすると、

 

ますます応援してもらえる。

 

 

そんなふうになれる

パラレルワールドには

どんなふうに入れるのでしょうか?

 

 

これ、

 

きっと

 

決めたらいつでもその瞬間に入れる

 

のだと思います。

 

 

 

やるべきことは、ただひとつ。

 

決めること。

 

 

そんな実感がしています。

 

 

また気づきがあったら、

シェアしますね!!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー