満月のパワーを使って、未来を変えていける! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

今日は、満月。

いつもより大きく見える

スーパームーン!

 

さらに皆既月食で、

スーパー・ブラッド・ウルフムーン

と呼ばれるそうです。

 

 

残念ながら

今回の皆既月食は

 

日本では見ることが

できませんでしたが、

 

『太陽と地球と月が

一直線に並んだ』

 

というエネルギーは

日本にも届いています。

 

 

難しいことは手放して、

 

『この一瞬は

今しかないんだな』

 

ってかみしめたいな

と、思います。

 

 

先ほど自宅から見えた

満月の写真です。

 

 

 

まるで太陽のように

輝いていますね!!

 

 

 

そして、

 

満月といえば、

色々なものが

表出しやすくなります。

 

 

月の引力に引っ張られて

頭に血が上りやすくなるので、

 

 

いつもなら抑えられるものが

抑えられなくなったりするんですね。

 

 

 

オオカミ男などは、

人のそういった傾向を

具象化したストーリーといえます。

 

 

こんな時期なので、

誰でも感情的になったり、

感傷的になったりしやすくなります。

 

 

それは、

『いつも抑えている感情』なんです。

 

 

普段、

「こんなことを言ったら嫌われるかな」

 

とか、

 

「こんなことしたら、和を乱すかな」

 

と感じて、

押し込めているもの。

 

 

それが満月の時は

表に出てきやすくなります。

 

 

本能的なデトックスです。

 

 

人間の身体は素晴らしいですね!

 

 

 

実はわたしも、

 

さきほど

 

嫌な感情が出てきたんです。

 

 

以前、何度もぶつかりあった

人からのメールでした。

 

 

ちょっと心臓がバクバクしました。

 

 

そして、

 

今まで何度も感じてきた悲しみが

表に出てきたんです。

 

 

しっかりと味わいました。

 

 

そして、

 

自分に問いかけました。

 

 

「それは過去のこと。

 

それで、

 

わたしはどうしたい?」

 

 

それで出てきたのは

 

 

「嫌だなという感情を

味わう関係は卒業したい」

 

ということでした。

 

 

それなので、

 

「よし!

 

ここから一線を超えてきたら、

『嫌です』って言えば良い。」

 

と決めました。

 

 

 

そして、、、、

 

 

改めてメールを読み返したんです。

 

 

すると、、、、

 

 

なんと、

 

わたしに最大の敬意を払った

内容のメールだったんです。

 

 

つまり、

 

「嫌だな」

 

という感情は、

 

過去のわたしが抱いたもの

 

だったんですね。

 

 

こんな感じで、

 

満月の時に表出した

過去の感情は、

 

1.しっかり味わうこと

 

2.どうしたいか自分に問いかけること

 

で、

 

未来を変えていくことができます。

 

 

満月の時に

これができてしまったら、

 

もう、こっちのものです。

 

 

いつでも精神が安定して、

楽しく過ごすことができるように

なるんです。

 

 

満月のパワーは、

こんなふうに活用してみては

いかがでしょうか?

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー