苦手なものと付き合う方法と、そこに隠されたものとは? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

昨日から新しい

Gピクチャーが発売になっています。

 

詳細はこちら

 

 

↑ 男性性

 

↑ 女性性

 

↑ カラージャイロスコープ

 

 

です。

 

 

 

Gピクチャーを

ご愛用いただいている方から、

 

「最初は怖いと感じたけど、

日が経つと

抵抗がなくなっていく」

 

とか、

 

「最初はざわざわした」

 

「まっすぐに

見ることができなかった」

 

 

といった、ご感想を

いただくことがあります。

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

わたしも、

 

すごく抵抗がある

ピクチャーもあれば、

 

最初から、綺麗!と感じる

ピクチャーもあります。

 

 

それには

その理由があるのですが、

 

 

実は、

それよりも大事なことがあります。

 

 

それは、、、

 

 

一つ一つのピクチャーに

 

反応しなくても良い

 

ということなんです。

 

 

何かに触れて、

 

「好き」とか「嫌い」と

感じるのは自然なことです。

 

けれど、

 

嫌いだからといって

それを遠ざけようとすると、

 

いつまでたっても

変化を待っている

自分のなかの一部が

変化することはありません。

 

 

嫌い、苦手、

と感じるということは、

 

それに意味が

隠されているからです。

 

本当は、

自分のなかに

取り込みたいものなんです。

 

 

嫌い、苦手、というのは、

実は、

憧れや、本当は受け入れたいもの

だったりします。

 

 

本当にどうでも良いものなら、

嫌い、苦手、とは

思わないんですよね。

 

きっと、

興味すら示さないはずなんです。

 

 

 

それで、

 

「苦手だな」と感じたら、

 

それをじっと見守ってみて

欲しいのです。

 

 

客観的に、

 

「へー、私ってこれが苦手なんだ」

 

「これのどこが嫌いなのかな?」

 

という感じです。

 

 

ちょっと距離をもって

俯瞰することで、

 

必要以上に

嫌な気分になることもありません。

 

 

そうやって続けていくと、、、

 

 

ある時から、

 

「特に苦手ではないかも」

 

と、抵抗が外れていくんです。

 

 

苦手なものに

そうやって付き合っていくと、

 

 

苦手なものに出会っても、

 

「苦手だけど、

それ以上でもそれ以下でもない」

 

という感じで、

無駄に嫌な感情を

感じることがなくなっていきます。

 

 

そんなふうにしていくと、

 

毎日の出来事に

無駄に一喜一憂しなくなるので、

 

精神は、とても安定していきます。

 

 

どんなことも俯瞰できる。

 

そして、受け止めることができる。

 

そうすると、

何かに踊らされることなく、

お尻を叩かれることなく、

 

自分なりの答えを見つけて、

それに従って行動することが

できるようになっていきます。

 

 

それが、

あなたの本当の姿なんです。

 

 

Gピクチャーは、

1ヶ月ごとのエネルギーが

転写されています。

 

1年に12種類

ということになります。

 

 

そのなかで

 

あなたが苦手と感じるものも、

 

本当は

あなたのなかにあるものです。

 

 

そんなふうにGピクチャーと

向き合っていただけたら、

 

1年後には、

必ず今までとは全く違うあなたに

出会えるはずです!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー