今日から水瓶座!そのエネルギーを脳に取り込むには? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

今日から

水瓶座の季節

がスタートしました!

 

 

CD『十二星座 IRISの祈り』

のなかから

 

「水瓶座」を

リピートして聴きながら

ブログを書いています。

↓ ↓ ↓

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

 

 

このCDでは、

12の星座のイメージを

音楽で表現しています。

 

賑やかな曲もあれば、

厳かな曲もある。

 

ということは、

 

賑やかな星座もあれば、

厳かや星座もあるわけで、

 

人間も

12のパターンに

分けるとすれば、

 

それだけ

それぞれの特徴がある

ということになります。

 

 

さて、

 

水瓶座とは、

どんな特徴があるのでしょうか?

 

曲を制作した

FOAJEONによれば、

 

水瓶座は、最もミステリアス

だといいます。

 

入り組んでいる

ということも言えるそうです。

 

それが曲で表現されています。

 

 

さて、

Gピクチャーも

水瓶座のピクチャーを

発売開始しました!

 

 

Gピクチャーは

 

星座の季節に合わせて、

 

男性性

女性性

アーティスティック

 

という3つの

違う役割を持ったピクチャーを

制作しています。

 

 

そして今回から

 

アーティスティックを、

 

カラージャイロスコープ

 

に名称変更しました。

 

 

ジャイロスコープとは

物体の角度などを

割り出す装置のこと。

 

 

Gピクチャーの

カラージャイロスコープは、

 

「今の季節はこんな

色彩と色調とです」

 

というのを

綺麗な絵画で仕上げたものです。

 

「地球から見て、

今は太陽が●度の向きで、

あの星は●度で。。。」

 

と説明しても、

一般的には

ちんぷんかんぷんですよね。

 

わたしもさっぱり

分かりません!!

 

天体の専門家ではないので、

正直、

 

「それが私にどんな影響があるのよ?」

 

という感じになってしまいます(笑)。

 

 

また、

言語で伝えてから

頭の中でイメージをするよりも、

 

最初から

イメージで伝えた方が早い

です。

 

言語化すれば

頭は納得するかもしれませんが、

 

実はそれは

あまり意味のないことです。

 

イメージを見て、

脳が、感じ取れればOK

なのです。

 

 

今の季節はどんなエネルギーか?

 

を、羅針盤として、

毎日スマホで目に入れることができる。

 

それが

カラージャイロスコープです。

 

 

さて、

 

それでは、

 

男性性、女性性のピクチャーは、

どんな役割でしょうか?

 

 

男性と女性は、

生物学的に全くことなる生物です。

 

それにより

遺伝子的にも全く異なります。

 

 

簡単にいえば

 

男性は、

獲物を取ってきて

家族に食べさせる生き物。

家族やグループを守る生き物です。

 

女性は、

受容する生き物。

受け入れる生き物です。

 

これは、

精子と卵子を見ても、明白ですね。

 

 

では、

 

男性と女性は、

 

色にたとえてみますね。

 

 

まず、

 

 

女性は、白です。

 

全てを受け入れる白。

ウェディングドレスが白なのも

「受容する」が

キーワードになっているはずです。

 

 

対する男性は、「黒」です。

 

ただ、真っ黒ではありません。

 

実は、

 

色調の中には、

『黒』という色はないのです。

 

 

たくさんの色が混ざった色、

という感じです。

 

これをGピクチャーでは、

男性の「黒」を

 

白に、黒が霧のように点在した色、

と捉えています。

 

白いキャンバスに

細かい黒い点がたくさんあって、

それぞれが独立している。

 

けれど、

遠くから見ると

「黒という一色に見える」という感じです。

 

 

白と「黒」という

全く違ったところから

スタートする男性と女性。

 

それに、

 

今の季節が転写されたら

どんなふうになるのでしょうか?

 

 

 

もちろん、

 

同じ絵画に

仕上がるはずはありません。

 

 

 

あなたが男性なら、

 

男性性のGピクチャーを

こんなふうにスマホに設定し、

 

 

 

そしてカラージャイロスコープを

こんなふうに設定することで、

 

 

男性としての「今」と、

相対的な「今」の

エネルギーを、

 

目を通して

脳に取り込むことが出来ます。

 

 

「えーっと色彩がこうだから、、、

水瓶座は地球から●度だから、、、」

 

という言語的な理解は

必要ありません。

 

 

Gピクチャーを目に入れるだけで

脳は理解しています。

 

 

 

あなたが女性なら、

 

女性性のGピクチャーを

こんなふうにスマホに設定し、

 

 

そしてカラージャイロスコープを

こんなふうに設定することで、

 

 

 

女性としての「今」と、

相対的な「今」の

エネルギーを、

 

目を通して

脳に取り込むことが出来ます。

 

 

「えーっと色彩がこうだから、、、

水瓶座は地球から●度だから、、、」

 

という言語的な理解は

必要ありません。

 

Gピクチャーを目に入れるだけで

脳は理解しています。

 

 

そんなふうに、

脳に栄養を届けてあげてくださいね。

 

1点ずつ販売していますので、

セットではなく

1点でもご購入いただけます!

 

 

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

目で"聴く"音楽・Gピクチャー

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

☆"聴くだけ"で、脳がクリアになる音楽☆

↓ ↓ ↓

LINE@に登録して、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

 

『SIR COSMOS』

"聴くだけ"で、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

"聴くだけ"で、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー