ただ「好き」を集めていったら、不調和が調和になった。これって人生そのもの? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

脳にダイレクトに届く音楽と

脳が欲する色彩を描いた絵画を通して、

『私の原点に還る』をお手伝いしています。

 

 

昨日、インテリアについて書いたのですが、

「好き」を集めていったら

必ず自分だけのオリジナルに

なると思っています。

 

手前から、

イタリアのピルケース、

インドのバングル(シンガポールで購入)、

ケニアのぬいぐるみ(日本で購入)、

ニューヨークのバングル、

スペインのマリア像、

 

ルワンダ(アフリカ)のミニチュアカゴ、

南アフリカのぬいぐるみ、

南アフリカのマグカップ、

イギリスのジュエリーケース、

ネパールのティンシャ(カナダで購入)、

カナダの曼荼羅図絵、

 

といった感じなのですが、

2−3個しかないと不調和になりかねないですが、

これだけ数があると、

不調和を超えて調和している気もしてきます。

 

20代の頃は、まだ部屋が不調和でした。

けれど、インドのものも好きだし、

ドイツのものも好き。

どちらも捨てがたい。

 

どうしよう!

 

と悩んでいたのですが、

諦めて「好きなもの」だけを

並べることにしました。

 

それから今に至りますが、

いつのまにか調和していました。

 

 

これ、洋服についても同じだなと感じています。

 

10代の頃は、まだ私服が少なくて

コーディネートがちぐはぐでした。

20代になるとなんとなく調和してきて、

30代にはなんとかなっていた、

そんな気がします。

 

これって、

人生にそっくりだと思いませんか?

 

 

悩み事だったり、

自分との対話だったり。

 

10代はコントロール不可だったものが、

20代、30代、40代になるにつれ

なんとか落ち着いて、

自分なりのスタイルになっていく。

 

いつでも悩みは尽きないけれど、

なんとなく解決していくのは、

 

もしかしたら

時間の問題なのかもしれない、

と最近は思っています。

 

だからこそ、

たくさんの経験をしていきたい、

と改めて思いました。

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


今日も読んでくださってありがとうございます☆

******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。