FOAJEONサウンドを浴び続けること | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

こんにちは!

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

独自に開発された

音源「聴くだけで脳をクリアリングする」

"FOAJEONサウンド"を通して、

(ファジョンサウンド)

「自分を生きる」を

ファシリテートしています。

 

 

私が髄膜炎の後遺症に悩んでいた頃、

FOAJEONサウンドに出会ったことは

前回のブログでご紹介しました。

 

そして、FOAJEONサウンドを

浴び続けたのですが、、、

 

浴び続けると、

いろいろなことが起こります。

 

今回も、

 

「イライラした」

 

「暗い気持ちになった」

 

といったご感想・ご質問もいただきました。

 

お返事した内容をご紹介しますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━

   FOAJEONサウンドで

いわゆる好転反応は起きるのか?

━━━━━━━━━━━━━━

 

好転反応と思うほど

脳は単純ではないのですが、

潜在と向き合うということは

苦しくて逃げたことのある

自分の心も現れてくるので、

人それぞれ様々な現象が起きてきます。

 

一時的に何かが悪化したように

思うこともあるかもしれません。

 

けれど人間として

地に足をつけて生きていくには、

必要なプロセスだと思います。

 

FOAJEONサウンドによって、

そのスイッチが入ったということです。

 

対策としては、

ゆったりのんびり自然に、

聴きたい時に聴いて

自然にしていただくのが良いと思います。

 

もうスイッチは入っているので

大丈夫ですから、

無理に聴こうという「努力」も手放して、

「聴きたい」という心に

寄り添ってあげてくださいね。

 

FOAJEONサウンドは、

これからもスパイラルのように、

疲れたり癒されたりすることでしょう。

もう一人の家族のようなものになる、

そんな日がきたら嬉しいです。

 

++++++

 

私も様々な治療法を経験したので、

好転反応については

様々な見解があることは知っています。

 

また、潜在意識という観念についても

FOAJEONサウンドに出会うことで

新しい側面を知ることができました。

 

聴くうちに、

何かネガティブな想いが出てきたら、、、

 

無理をする必要はないのですが、

楽しみながら、

FOAJEONサウンドを

聴き続けてみてくださいね。

 
 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。