ほんこわみたんで感想かきます


ひとつめ

赤いイヤリングの怪

このタイトルで久しぶりにおっ!と思いましたがやはりほんこわ…たいしたことありません


なぜイヤリングを拾ったのだろう?

捨てたものが上から降ってくるのはありません本当にありがとうございました

あれって窓あけたら
どうなるんだろう?
入ってくんのかな?


二つ目


早くも怖いもの知らずっぽい二人にかませ臭が…


病院に入っていく三人

これはデートってことでいいのかしら?

廃墟でデート

この時点でうそ丸出しです本当にありがとうございました

映像の途中に幽霊の顔がありますね


さてさて探索を進めると仏壇が…

『やばいからかえる』と主人公

なさけねぇ

『ずーっと叫んでたね』『叫んでないよ』ありがち


投げたとこから出てきたっていうことはどこに投げてもでてくんのかしら?

結局最後のじじい関係ないな


三つ目


これはひどいひどすぎる


『レインコートの女の人が柱の影からみてたの』
いや別にいいじゃん
報告することないだろ

時間があったからかくれんぼしてました


ガキか

ありえません

レインコートの女がとりついています


われらがしも先生
今日もインチキだぁ


『ついてますよ』バカじゃないですか?
4つめ


開かずの間なんてありません

部屋から女の人の声が…へー!そう!

お札投げつけて帰っていく意味がわかりません

最後のシーンで話しかけようとは思わなかったのかな?

ラスト


タイトル
気違いばばあと想像豊かな介護


『あたしの言うことは当たるんだよ!』

すげーーーーー\(☆o☆)/


んじゃ宝くじやばいじゃん


億万長者ってレベルじゃねぇぞ

『がんばりすぎると死神に殺されるよ』

死神は人を殺しません本当にありがとうございました

ひとつ思ったんだけどなんでほんこわに投稿しようとおもうのかな?
のろわれるとは思わなかったのかな?

『死神が来てるんだよぉ』

誰だろう?
恋次かな?

話のつながりがまったくわかりません


事故って意識不明でいいのかな?

『死神さんあたしを連れて行って』

こうして気違いばばあは地獄におち女の人は回復しましたとさ

結局途中退場したやつなんだったの?

年々おもんなくなってるわ
本日の最低な一話は高橋のやつですね
映像は合成ですありがとうございました
しにました


あぁ貝になりたい



…なんなんだお!?
聞いてないお!?


おっさんが投げるなお!



あぁ 終わった


いまJr.オリンピック予選にきてます


今日は行きますよー