今日は部活がオフでしたー♪
いやぁよく寝た
気持ちよかった!
…しかし!!
今日学校でこんな会話がありました
『昨日お疲れ~』『明日大丈夫?』『は?』『明日記録会や~ん。3000の。』
…なん…だと…?
1日オフで記録会?
しかも3000?
ナイター?
一体?
やべぇ…顧問の考えてることがまじ意味わかんねぇってばよ…
第一…800本職のやつに3000走らせて県選抜選手権大会に出ろ?
しかも消耗してるのに?
10分台出てはじかいたらどうすんだクソサングラスめ!
800と400と3000でるやつが…どこにいるんだ…?
一体俺は何の競技の練習をすればいいのだ?
・・・・・・ちょっとまて・・・
あれ? もしかしたらサボれんじゃね?
うま~く午前中に体調崩せば案外楽勝じゃね?
実際サボったことあるし
いけるな!
だが俺はそれでいいのか?
やべぇ …どうすれば…?
そんな疑問を解決してくれたのは陸上部の『ハゲ』でした
『お前、明日行かんでええぞ 400に専念しろ 終わったらすぐに駅伝やからのー ワハハハ』
いや…助けてもらったのはありがたいんだけどさ
駅伝?
えっ?俺駅伝出んの?
一体俺にどうしろと?
いやぁよく寝た
気持ちよかった!
…しかし!!
今日学校でこんな会話がありました
『昨日お疲れ~』『明日大丈夫?』『は?』『明日記録会や~ん。3000の。』
…なん…だと…?
1日オフで記録会?
しかも3000?
ナイター?
一体?
やべぇ…顧問の考えてることがまじ意味わかんねぇってばよ…
第一…800本職のやつに3000走らせて県選抜選手権大会に出ろ?
しかも消耗してるのに?
10分台出てはじかいたらどうすんだクソサングラスめ!
800と400と3000でるやつが…どこにいるんだ…?
一体俺は何の競技の練習をすればいいのだ?
・・・・・・ちょっとまて・・・
あれ? もしかしたらサボれんじゃね?
うま~く午前中に体調崩せば案外楽勝じゃね?
実際サボったことあるし
いけるな!
だが俺はそれでいいのか?
やべぇ …どうすれば…?
そんな疑問を解決してくれたのは陸上部の『ハゲ』でした
『お前、明日行かんでええぞ 400に専念しろ 終わったらすぐに駅伝やからのー ワハハハ』
いや…助けてもらったのはありがたいんだけどさ
駅伝?
えっ?俺駅伝出んの?
一体俺にどうしろと?
競技終わりました~(*^o^*)
選手権大会出場…ならず!
いやぁでも楽しかった!ほんと
尼崎はやっぱりいいわ
タイムがいいとか悪いとか関係なく楽しかった
実際自己ベストだったし
ちなみに組一位でした!(全体4位)
最後の競り合いは楽しかった
なんか楽しかったばっかですね(笑)
そんぐらい楽しかった!
課題の克服もできたし
課題とは2周目ペースを落とさないということなんですが一周目64、二周目63というノルマを達成できました
その辺でも今日は楽しかった
久しぶりに走ってて楽しかった!