なんか…自殺した女がとりついていますとか言うじゃん


(信じてないけど)


あれがもしほんとだったら…ただの八つ当たりじゃね?
今日は部活がオフでしたー♪


いやぁよく寝た


気持ちよかった!


…しかし!!

今日学校でこんな会話がありました

『昨日お疲れ~』『明日大丈夫?』『は?』『明日記録会や~ん。3000の。』


…なん…だと…?

1日オフで記録会?

しかも3000?
ナイター?

一体?

やべぇ…顧問の考えてることがまじ意味わかんねぇってばよ…

第一…800本職のやつに3000走らせて県選抜選手権大会に出ろ?


しかも消耗してるのに?

10分台出てはじかいたらどうすんだクソサングラスめ!


800と400と3000でるやつが…どこにいるんだ…?

一体俺は何の競技の練習をすればいいのだ?




・・・・・・ちょっとまて・・・


あれ? もしかしたらサボれんじゃね?


うま~く午前中に体調崩せば案外楽勝じゃね?


実際サボったことあるし


いけるな!

だが俺はそれでいいのか?



やべぇ …どうすれば…?

そんな疑問を解決してくれたのは陸上部の『ハゲ』でした

『お前、明日行かんでええぞ 400に専念しろ 終わったらすぐに駅伝やからのー ワハハハ』

いや…助けてもらったのはありがたいんだけどさ


駅伝?

えっ?俺駅伝出んの?

一体俺にどうしろと?

競技終わりました~(*^o^*)


選手権大会出場…ならず!


いやぁでも楽しかった!ほんと


尼崎はやっぱりいいわ


タイムがいいとか悪いとか関係なく楽しかった



実際自己ベストだったし


ちなみに組一位でした!(全体4位)


最後の競り合いは楽しかった

なんか楽しかったばっかですね(笑)


そんぐらい楽しかった!

課題の克服もできたし

課題とは2周目ペースを落とさないということなんですが一周目64、二周目63というノルマを達成できました


その辺でも今日は楽しかった


久しぶりに走ってて楽しかった!