こんばんわ!
最近物騒なニュース、増えてますね
まったくです
例えば…両親が外出してる時兄が弟殺して両親帰ってきたら血まみれで死んでいる弟のよこでテレビ見て笑ってたんだって
こわっ
さてさて話変わりますが
明日体育祭みたいです
ちゃんと走れと言われましたがまったくもってさらさらちゃんと走るつもりはございません
体育祭で本気出してもねぇ…
また予選みたいに後半からあげて盛り上がりに重点をおきたいと思います
やっぱ楽しくなきゃねぇ
まぁ自分自身後半型というのもありますが
P.S.
最近学校に天狗が出没してるみたいです
そいつがいうには市で3位だったら負け犬なんだって
すごいね
どこから自信がわいてくるんだろ
そいつ何に出ても全国大会いけるんだって
なめられたもんだね
30mまでは世界で一番はやいんだって
野球部では俺に一回も勝てなかったのに
成長したね
最近物騒なニュース、増えてますね
まったくです
例えば…両親が外出してる時兄が弟殺して両親帰ってきたら血まみれで死んでいる弟のよこでテレビ見て笑ってたんだって
こわっ
さてさて話変わりますが
明日体育祭みたいです
ちゃんと走れと言われましたがまったくもってさらさらちゃんと走るつもりはございません
体育祭で本気出してもねぇ…
また予選みたいに後半からあげて盛り上がりに重点をおきたいと思います
やっぱ楽しくなきゃねぇ
まぁ自分自身後半型というのもありますが
P.S.
最近学校に天狗が出没してるみたいです
そいつがいうには市で3位だったら負け犬なんだって
すごいね
どこから自信がわいてくるんだろ
そいつ何に出ても全国大会いけるんだって
なめられたもんだね
30mまでは世界で一番はやいんだって
野球部では俺に一回も勝てなかったのに
成長したね