さてさていよいよ明後日に迫ってきました

選手権大会!



まったく楽しみになりません(笑)



あっでもリレーは楽しみかも


400m、決めましたよ


玉砕してきます


自分の持てる力すべてを出しきり全力でまわりをつぶしにかかります


どんな結果になろうと悔いの残らないようなレースを展開します


目標タイムは52.5

…なに? 無理だと?


うっせぇお!!


出すんだよ!

絶対出すんだよ!


その後の事なんてしるかよ!


死んでやるよ


というわけで選手権大会への抱負でした


県選手権大会のスタートリストが発表されたみたいです



まぁ僕は400mとリレーに出ます

400は一組1レーンでした



…ちょっと…え?嘘でしょ?


1レーン?まじ?


そんな訳ないお
(ノ_0)ゴシゴシ(・o・)ノ


あれ?1レーンに見える

おかしいな (ノ-0)



400m 予選1組 1レーン 河村俊史



おいおいヾ(^_^)まじかよ


なんで1レーンなの?


めちゃくちゃ不利やん

1レーンのやつが一位になったとこみたとこないんすけど(^_^;)


申請タイムは何秒にしたのかな?

まさか…54とか…?



そこは嘘でも最低53にしとけよこのナマハゲ!(`ヘ´)


あ~あ意味わかんねぇよ


やる気失せたよ

しかも同じ組に全国準決までいったやついるんだけど…


決めたお


リレーに集中するお

でもそんなんやったらなんのために400に出るかわからんし


あぁどうしよう



新スパのサイバーオーラで走れば決勝にいけるかもしれんけどそのかわりクソみたいに疲れるし
どうしよう



みなさんの意見聞きましょうかね



どうすればいいか教えてください
タイトル通りです


バイオハザード4みてきました



率直な感想


ゲームそのまんまです本当にありがとうございました



いやはや…怖い要素はまったくございません


私はゾンビの活躍に期待しておりました

ゾンビの感想


よわっ(-o-;)

今作なにかしましたか?


プラーガに手柄全部とられちゃいましたね


私共バイオファンとしてはゾンビが人を食べる映画を期待してましたがちょっと…


アリスにボコボコにされて終わりましたはい


期待していた処刑人


アリスに頭吹っ飛ばされて終わりました
・・・・・・おいおいヾ(^_^)


韓国人一人殺して終わりですか



てかアリス気づけよ


途中何人か連れていかれるんですがなんだったんでしょう



結局最後まで出てきませんでした



ウェスカーが弾をよけているシーンなんてゲームのまんまです


最後ウェスカーやられるんですけどアリス『やったわ』クレア『よし』


え~どうみてもやってません本当にありがとうございました



さてさてシリーズはこのままバイオ路線を外れていくのか


まぁゲームやってない人なら楽しめると思いますよ

絶対



根本的なおもしろさはありますから

ですが俺みたいなガキのくせにバイオファンのやつにはもうちょっとな映画でした



あっでもクレア役のアリ・ラーターさんは美人でよかったです


少なくとも最初のほうのアリス戦隊よりはぜんぜんいいっす


でもエロい要素はまったくございませんのでそれは期待しないように


そんぐらいですねー