どうもさてさていよいよ明後日に迫ってきました選手権大会!まったく楽しみになりません(笑)あっでもリレーは楽しみかも400m、決めましたよ玉砕してきます自分の持てる力すべてを出しきり全力でまわりをつぶしにかかりますどんな結果になろうと悔いの残らないようなレースを展開します目標タイムは52.5…なに? 無理だと?うっせぇお!!出すんだよ!絶対出すんだよ!その後の事なんてしるかよ!死んでやるよというわけで選手権大会への抱負でした
こんばんわ!県選手権大会のスタートリストが発表されたみたいですまぁ僕は400mとリレーに出ます400は一組1レーンでした…ちょっと…え?嘘でしょ?1レーン?まじ?そんな訳ないお(ノ_0)ゴシゴシ(・o・)ノあれ?1レーンに見えるおかしいな (ノ-0)400m 予選1組 1レーン 河村俊史おいおいヾ(^_^)まじかよなんで1レーンなの?めちゃくちゃ不利やん1レーンのやつが一位になったとこみたとこないんすけど(^_^;)申請タイムは何秒にしたのかな?まさか…54とか…?そこは嘘でも最低53にしとけよこのナマハゲ!(`ヘ´)あ~あ意味わかんねぇよやる気失せたよしかも同じ組に全国準決までいったやついるんだけど…決めたおリレーに集中するおでもそんなんやったらなんのために400に出るかわからんしあぁどうしよう新スパのサイバーオーラで走れば決勝にいけるかもしれんけどそのかわりクソみたいに疲れるしどうしようみなさんの意見聞きましょうかねどうすればいいか教えてください
バイオハザードみてきましたタイトル通りですバイオハザード4みてきました率直な感想ゲームそのまんまです本当にありがとうございましたいやはや…怖い要素はまったくございません私はゾンビの活躍に期待しておりましたゾンビの感想よわっ(-o-;)今作なにかしましたか?プラーガに手柄全部とられちゃいましたね私共バイオファンとしてはゾンビが人を食べる映画を期待してましたがちょっと…アリスにボコボコにされて終わりましたはい期待していた処刑人アリスに頭吹っ飛ばされて終わりました・・・・・・おいおいヾ(^_^)韓国人一人殺して終わりですかてかアリス気づけよ途中何人か連れていかれるんですがなんだったんでしょう結局最後まで出てきませんでしたウェスカーが弾をよけているシーンなんてゲームのまんまです最後ウェスカーやられるんですけどアリス『やったわ』クレア『よし』え~どうみてもやってません本当にありがとうございましたさてさてシリーズはこのままバイオ路線を外れていくのかまぁゲームやってない人なら楽しめると思いますよ絶対根本的なおもしろさはありますからですが俺みたいなガキのくせにバイオファンのやつにはもうちょっとな映画でしたあっでもクレア役のアリ・ラーターさんは美人でよかったです少なくとも最初のほうのアリス戦隊よりはぜんぜんいいっすでもエロい要素はまったくございませんのでそれは期待しないようにそんぐらいですねー