補習まじめんどい  


やばいわ




練習に行かんでいいのはいいけど…


あと…次の記録会800出ようと思うんだけど、どうかな?


800は大嫌いです(笑)

変ですか?(笑)


800いい記録は出たことないし、しんどいし


でも…なんか行けそうなんです


相棒のスパイク

ジオスナイパーとならがんばれそうなんです


あと尼崎の記録会だから三田市の天敵がおらず走りやすいです(笑)



まぁぼちぼち頑張ります

↓ジオスナイパー
fnyulbさんのブログ-100811_2139~01.jpg