補習補習まじめんどい やばいわ練習に行かんでいいのはいいけど…あと…次の記録会800出ようと思うんだけど、どうかな?800は大嫌いです(笑)変ですか?(笑)800いい記録は出たことないし、しんどいしでも…なんか行けそうなんです相棒のスパイクジオスナイパーとならがんばれそうなんですあと尼崎の記録会だから三田市の天敵がおらず走りやすいです(笑)まぁぼちぼち頑張ります ↓ジオスナイパー