ってくらい保険様々の生活を送ってます。(笑)
3ちびで保険料いくらかけてるんやろ
でもしっかり治療できるお守りみたいなものやからね

今日は女子の通院。膝とヘルニアの症状があまりにも変わらないので、
いよいよCTとMRIをやることに…
元気すぎる優音(のん)だから、とにもかくにも安静にするのが難しく反動でちょっと外に出ただけで大変なことになってしまいますぅ~
予約を入れ来月初旬には検査燁
またまた麻酔やけど頑張ってもらって原因つかまないと…何にもしてあげれないからねぇ~

怖い想いさせるけどごめんね。
優音ちゃん頑張ろうね



