fnuiさんのブログ

fnuiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
我が家はアニコム家族かぁ~
ってくらい保険様々の生活を送ってます。(笑)
3ちびで保険料いくらかけてるんやろ
でもしっかり治療できるお守りみたいなものやからねグッド!
今日は女子の通院。膝とヘルニアの症状があまりにも変わらないので、
いよいよCTとMRIをやることに…
元気すぎる優音(のん)だから、とにもかくにも安静にするのが難しく反動でちょっと外に出ただけで大変なことになってしまいますぅ~
予約を入れ来月初旬には検査燁
またまた麻酔やけど頑張ってもらって原因つかまないと…何にもしてあげれないからねぇ~汗
怖い想いさせるけどごめんね。
優音ちゃん頑張ろうね


fnuiさんのブログ-PAP_0024.JPG
生まれつきのデベソ。
大丈夫と言われてきたのに凹まなくなって炎症がひどくなった為15日切除手術 となりました。
麻酔が心配だったけど頑張ったんだ。うちの末っ子歩樂(うた)ちん


fnuiさんのブログ-11-09-17_006.jpg
今日 我が家の末っ子の歩樂♂
生まれつきデベソでしたが、このままでも大丈夫と言われていたので安心してたら…パンパンに腫れて…涬
3歳手前で手術する事に…
こんなことなら去勢時に一緒にしていれば…
2回も怖い想いさせるけどごめんね。涬
15日は頑張ろうね。
fnuiさんのブログ-2011011121500000~001~002.jpg