歩樂(うた)のデベソなくなった涬 | fnuiさんのブログ

fnuiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

生まれつきのデベソ。
大丈夫と言われてきたのに凹まなくなって炎症がひどくなった為15日切除手術 となりました。
麻酔が心配だったけど頑張ったんだ。うちの末っ子歩樂(うた)ちん


fnuiさんのブログ-11-09-17_006.jpg