夏の思い出 No1今年の夏は暑かった春に引っ越しし今までよりは庭でも家の中でも少しだけ走り回れるようになったチビ達。春先よりの颯のヘルニアでの安静から始まって,元気印の優音まで後ろ足膝脱臼とヘルニアで現在安静中。そして歩樂チンくんは尾っぽの炎症と出べそが破裂しそうで…アニコム様々の生活を送ってます涬ちなみに写真は3ちびの待合室での風景です
お気に入り我が家の3ちびの颯,優音,歩樂はどんな高価なオモチャよりも、ホームセンターのレジにおいてある手提げ用フックがお気に入りフックがもらえるとそれまで遊んでいたオモチャにサヨナラして…猪眼の輝きが変わります(笑)ホントに3ちびとも安上がりで済むのがなによりです。でもガジガジしすぎて流血しないでホドホドにね