はじめましてどなた様もお初です。フレンチブルドッグ3頭とドタバタと暮らして、ただただ幸せを感じて日々過ごしている飼い主です…三度の飯よりブヒがだ~い好きで…我が家のちびを紹介しますおっとりで優しく、なのに頑固な長男 パイドの颯(ふう)。その嫁?の天真爛漫すぎる?クリームの優音(のん)。そしてあかんたれ出べその末っ子フォーンの歩樂(うた)。この子らの事これからゆっくり紹介していきますね。なかなか可愛いんと思うんだけどなぁ…とにかく親バカまるだしだけどこれからヨロシクです煜