fnuiさんのブログ -3ページ目

fnuiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どなた様もお初です。
フレンチブルドッグ3頭とドタバタと暮らして、ただただ幸せを感じて日々過ごしている飼い主です…
三度の飯よりブタブタブタブヒがだ~い好きで…ラブラブ
我が家のちびを紹介します
おっとりで優しく、なのに頑固な長男 パイドの颯(ふう)。その嫁?の天真爛漫すぎる?クリームの優音(のん)
。そしてあかんたれ出べその末っ子フォーンの歩樂(うた)。
この子らの事これからゆっくり紹介していきますね。なかなか可愛いんと思うんだけどなぁ…とにかく親バカまるだしだけど
これからヨロシクです煜ブタブタブタキラキラキラキラ



fnuiさんのブログ-11-06-29_003~001~001.jpg