Happy 10th Birthday Lucy!!! | オーストラリア東海岸暮らし

オーストラリア東海岸暮らし

日々のできごと、おもうことなどを不定期更新

Lucyが今日で10才になりました。

なので

今日はルーシーのお誕生日会...

というか

ルーシーがお世話になっている方々とBBQランチの会でした。


バナーは以前の娘のBDPのお古ね。(笑)



子ども達がメッセージ描いてました。

 
これは...い、.犬?


 

こんなのドアにつけてみましたyo




毎年恒例のバースディケーキも作りました。

 

生ひき肉ケーキ。クリームに見えるのはマッシュポテト。Mの愛たっぷりです。



本日はソーセージ、ステーキとサラダのシンプルBBQ


Oくんもいっちょまえにキッズテーブルで食べちゃいます。




掃除係ルーシー。いちばんこぼす人をよくわかってます。




食べたあともたっぷり遊んで


 





ケーキタイム


みんなで歌いましたよ、「Happy Birthday Lucy~」って。

ワンコのために歌ってくれたご参加のみなさま、ありがとう~。
sao☆


サチとシェアして美味しく食べましたとさ。(きっと美味しかったはず)



そして

ヒト用にもこんな素敵なケーキが....

もっちろんSayaka嬢の作品でございます。

ルーシーがね、そっくり!!!

このいつも半開きの口とそこからみえる舌がまさにルーシー!


いちごのムースたっぷりで最高に美味しかった~♪






 

 ケーキタイムだけ静寂に包まれた我が家。






夕方のお散歩のあとは大好きなmarrow boneにかぶりつく。






そして夜19:00にソファーで撃沈眠い



まるまると可愛いさ倍増! (←親ばかです)



そんなルーシー10回目のお誕生日でした。




ルーシーが我が家にきたのは生後8週のとき。



ぬいぐるみのようでした。


それからもう10年経つなんて!

この10年、怪我や病気などでvetにかかることもしばしばありましたが

今は健康でいてくれて本当に嬉しい。


犬の寿命はサイズや犬種によって違ってきますが

ルーシー(イングリッシュスプリンガースパニエル)は12~14才だそうです。


いつかくるその時のことを

ほんの少しでも考えるただけで

すでに涙があふれてきてしまう私。泣く

でも

いつかルーシーがお空に還る時に

後悔で涙をながすことのないよう

これまで以上に

全身全霊でルーシーを大切にしていこうと

心に誓った節目の10年でした。



HAPPY BIRTHDAY MY LITTLE PRINCESS LUCY!