休息日 | オーストラリア東海岸暮らし

オーストラリア東海岸暮らし

日々のできごと、おもうことなどを不定期更新

快晴の日曜日
{9F4DD710-76D2-4644-8A06-EDC962D56207:01}


お出かけ日和ですが

今日は遠出はせず母子でのんびりしています。



クリスはアサートン高原で開催中の

マウンテンバイクの8時間耐久ライドレース(?) に急遽参加することになり

土曜日から1人キャンプ@Atherton.

今頃ひたすらバイクに乗っていることでしょう。

{F4FA4935-6F16-47E2-864C-4D4674DC0BCF:01}

{21180C97-E98E-4057-9555-AF4FC06116A6:01}

(クリスのFB投稿から拝借)


友達から金曜日の夜に誘われての参加。

フットワーク軽っ!

キャンプの準備とかバイクの調整とか

そしてアサートンまでのドライブとか
(注:私はドライブが好きではないので)

私なら面倒で断っちゃうとこだけど

即答OK!

1人でいそいそと出掛けて行きました。




ダディとの予定も延期になったので

久しぶりに子ども達と買い物に@ケアンズセントラル

Kマートで子ども達の靴とサンダルを買い
(Kマートってなんでも安くてびっくり!)

これまた久しぶりにフローズンヨーグルト@spoonies 


{D78C7FCF-F32F-4A02-B498-FEB1AA29C863:01}

{4298AF62-5A3B-40A8-8690-65FB0F10A473:01}

{5435B797-9EC0-4412-83C2-5E6B9DDC0040:01}

それぞれ選ぶヨーグルトもトッピングも全然違う2人でした。


来週末は忙しくなりそうなので

今日はのんびり休日を満喫します♪