風邪を引いてしまった。 | のうえん!

のうえん!

ちいさなちいさな農業ブログ
自己流で野菜作りを楽しんでいます。

不覚にも今週始めに風邪を引いてしまいました。



熱もなく、食欲もあり、たまに出る咳くらいが風邪かなと思わせる。ただ体に節々が少し痛くて、怠いかなという症状でした。ちょうどその時、家人がA型インフルを発症していたので近くのクリニックでインフルの判定検査を受けました。幸い陰性でインフルではありませんでした。安心したのはその時だけで、その日の夜からは高熱でガタガタ震えることになりました。
もしかして判定するのが少し早かったのかなと半分疑心暗鬼でもいました。
年末に風邪なんか引いている場合ではありませんでした。しかし、やむなくベッドに横になること3日目です。そうなるといいか悪いか年内はお休みとなります。
菜園の作業は当分おあずけです。