ダメ元、レタスの植え付けです。 | のうえん!

のうえん!

ちいさなちいさな農業ブログ
自己流で野菜作りを楽しんでいます。

徒長したレタスの苗、植え付けてみました。


2019.2.17撮影
1ヶ月前の1月13日に播種したレタスです。その後、徒長し過ぎてしまって、廃棄するかどうか考えているうちに1ヶ月が経ってしまいました。



そのまま放置状態になっていました。廃棄するのも植え付けてダメになるのも同じなので、今回は植え付けてみることにしました。



先週、ミニチンゲン菜を植え付けた畝の空いたスペースを使うことにしました。
暫く雨が降らないので、地面はカラカラです。午前中に植え付けしたので、少し水撒きをして置きました。たぶんタメだと思います。