続.春を探して。 | のうえん!

のうえん!

ちいさなちいさな農業ブログ
自己流で野菜作りを楽しんでいます。

近くの春を探してみました。


2019.2.11撮影
だんだんと気温が緩んだかと思うと、また冷え込む日が続きます。そろそろ春が近いと言うことですね。
ご近所の紅梅です。




わが家の紅梅は、やっと蕾が膨らんだくらいです。それから1週間が経ちましたので、もう咲いているかもしれませんね。





こちらは「おもいのままに」です。1輪2輪と咲いています。
ご近所の梅は満開なのに、わが家の梅達は環境が悪いのか、なかなか咲きません。




唯一、満開なのは福寿草です。
まだまだ春は遠いのかな~。