春を探して。 | のうえん!

のうえん!

ちいさなちいさな農業ブログ
自己流で野菜作りを楽しんでいます。

春を探して昭和記念公園に来ました。


2019.1.24撮影
散歩を兼ねて、久しぶりに昭和記念公園にやって来ました。澄みきった青空ですが、冷たい風が吹いて非常に寒いです。



さすがに、そんな時には人影も疎らです。こんな気候ですが、春を探してみようと「ゆめひろば」まで来ました。しかし、そうそうに寒くて戻ることにしました、



さくらは、まだ固い蕾のままです。




唯一、花が咲いているものは梅だけでした。青空に梅の花が映えて、キレイでした。



寒々しい景色と冷たい風邪で、公園の入口でUターンして立川駅方面に戻りました。
再開発ビル群の隣接地に新たなビル群が出来るようです。発展する立川です。