きょう
おはよーございますといつものごとく職場の長に挨拶すると、
四月からどこに勤めるん?か聞かれたので、
同じ系列の別の施設に行こうかなと思っとります!
と返事すると、
長は、空きがなかったら入れんよ!!と言われました。
いまの仕事より、遥かにキッツい仕事で…職場で…
それでも家庭の事情で行くつもりでした。
来年3月にこの施設は閉鎖されます。
きっと私にピッタリな
職場を必ず用意してくれてる宇宙なので、そんなキッツいとこ行かれんってくれてるんかな?などと
勝手なチョ~能天気なわたくしで…ありました!
オーダーしておきましょ!
今みたいなとこ!ううん、それ以上のとこで、うれしくワクワク楽しくお仕事したいです!!(o^-')b !よろしくお願いいたします!!
Android携帯からの投稿
おはよーございますといつものごとく職場の長に挨拶すると、
四月からどこに勤めるん?か聞かれたので、
同じ系列の別の施設に行こうかなと思っとります!
と返事すると、
長は、空きがなかったら入れんよ!!と言われました。
いまの仕事より、遥かにキッツい仕事で…職場で…
それでも家庭の事情で行くつもりでした。
来年3月にこの施設は閉鎖されます。
きっと私にピッタリな
職場を必ず用意してくれてる宇宙なので、そんなキッツいとこ行かれんってくれてるんかな?などと
勝手なチョ~能天気なわたくしで…ありました!
オーダーしておきましょ!
今みたいなとこ!ううん、それ以上のとこで、うれしくワクワク楽しくお仕事したいです!!(o^-')b !よろしくお願いいたします!!
Android携帯からの投稿