きょう
おはよーございますといつものごとく職場の長に挨拶すると、

四月からどこに勤めるん?か聞かれたので、


同じ系列の別の施設に行こうかなと思っとります!
と返事すると、


長は、空きがなかったら入れんよ!!と言われました。



いまの仕事より、遥かにキッツい仕事で…職場で…



それでも家庭の事情で行くつもりでした。






来年3月にこの施設は閉鎖されます。






きっと私にピッタリな
職場を必ず用意してくれてる宇宙なので、そんなキッツいとこ行かれんってくれてるんかな?などと
勝手なチョ~能天気なわたくしで…ありました!


オーダーしておきましょ!


今みたいなとこ!ううん、それ以上のとこで、うれしくワクワク楽しくお仕事したいです!!(o^-')b !よろしくお願いいたします!!


Android携帯からの投稿
昨日お休みでした。


何かね画材かえたら、ひょいって
描けなかったの。




何度も何枚も気に


入るまで描くので( ̄▽ ̄)b



パステルなら
用意や場所もえらべへんかったけど。




だけど描いてると楽しんだ。



魂画(Tamae)あーてぃすと・あさはたでした。


うたたさんのは和風
ご依頼の方のはなんかハワイアン


色って面白い。




だけどこれで対面セッションむずかしいな♪




北海道に魂画また旅立ちます。



感謝
ありがとうございます。





Android携帯からの投稿
今日ね、パラリンピックロンドン金メダルを触らせてもらったの。


おっきくて
ずっしりと重かった。
羽をイメージして彫ってあったよ。


柔道百キロ級
正木さんのなんだ。


おめでと~う。



Android携帯からの投稿