気がついたことがありました。



今年の夏

夏バテしてないよ♪って




毎年毎年わたしゃ夏バテになり

冷たい飲み物飲んじゃダメよと

思うんだけど飲んじゃって

気分悪くて胃わるくてしんどくて(>_<)







だけど今年はないんだ!


例年より忙しい毎日おくってたり、
宿直あったりするのに、


ないんだよ♪






なんでか考えなかったんだけど


今日デートした
フードアドバイザーのつぎみちゃんと話していて気がついたよ。



今年はまった塩麹だあ!って




それにもこのりちゃんのキリ何度も受けてるからもd(⌒ー⌒)!







つぎみちゃんと森神社ってとこにハイキングしてきた。


森ガール山ガール

ガールとはおこがましいので

グァールってことにして。



つぎみちゃんに食の話、
美の話聞いたり、
素敵なつぎみちゃんのまわりの方々のこと(o^-')b !等々を聞いたの。



さすが!フードアドバイザーだわ。


ありがとう♪

また自然とこ行こうね。







Android携帯からの投稿
今日はお休みで、




久々にお出かけするんで、



いや…いつも出かけてるな?



友人に神社つれてってもらいます。










最近友達めっきり減っちゃって、


遊んでもらえないのか、

わたしが前みたいにどこでも

顔突っ込まないのか?

誘わないのか…さそってもらえないのか?

まあ、どうでもよいことなんですが。




シンプルになっただけ。



無理しなくなっただけなのかもしれません。





違う話題なんですが、


昨日職員会議があって、
団体の上のえら~い人がいっていたそうです。

仲良しクラブでないんだから…と



まさに今の職場仲良しクラブ


仕事もきちっとするから、


仲良しがなんで悪いんやろ思いました。




前も違う上司に言われた言葉です。





仲良くって楽しいほうがええ思うんです…。
ピリピリして胃が痛くなったり
下痢したり、登社拒否するよか

ええように思います。


遊んでへんし仕事きっちりしてるんで
!!






まあ今日も遊んできまっせ!(o^-')b !( ̄▽ ̄)b


Android携帯からの投稿
もうとんでもないところを、



用意してくれているので、



オーダーし直します。





私にピッタリなとびきり楽しくうれしく豊かなところに
就職きまりました!!
ありがとうございました。うふ♪


さてどんなとこに就職するかしら♪楽しみだあ~。


Android携帯からの投稿