気がついたことがありました。
今年の夏
夏バテしてないよ♪って
毎年毎年わたしゃ夏バテになり
冷たい飲み物飲んじゃダメよと
思うんだけど飲んじゃって
気分悪くて胃わるくてしんどくて(>_<)
だけど今年はないんだ!
例年より忙しい毎日おくってたり、
宿直あったりするのに、
ないんだよ♪
なんでか考えなかったんだけど
今日デートした
フードアドバイザーのつぎみちゃんと話していて気がついたよ。
今年はまった塩麹だあ!って
それにもこのりちゃんのキリ何度も受けてるからもd(⌒ー⌒)!
つぎみちゃんと森神社ってとこにハイキングしてきた。
森ガール山ガール
ガールとはおこがましいので
グァールってことにして。
つぎみちゃんに食の話、
美の話聞いたり、
素敵なつぎみちゃんのまわりの方々のこと(o^-')b !等々を聞いたの。
さすが!フードアドバイザーだわ。
ありがとう♪
また自然とこ行こうね。
Android携帯からの投稿
今年の夏
夏バテしてないよ♪って
毎年毎年わたしゃ夏バテになり
冷たい飲み物飲んじゃダメよと
思うんだけど飲んじゃって
気分悪くて胃わるくてしんどくて(>_<)
だけど今年はないんだ!
例年より忙しい毎日おくってたり、
宿直あったりするのに、
ないんだよ♪
なんでか考えなかったんだけど
今日デートした
フードアドバイザーのつぎみちゃんと話していて気がついたよ。
今年はまった塩麹だあ!って
それにもこのりちゃんのキリ何度も受けてるからもd(⌒ー⌒)!
つぎみちゃんと森神社ってとこにハイキングしてきた。
森ガール山ガール
ガールとはおこがましいので
グァールってことにして。
つぎみちゃんに食の話、
美の話聞いたり、
素敵なつぎみちゃんのまわりの方々のこと(o^-')b !等々を聞いたの。
さすが!フードアドバイザーだわ。
ありがとう♪
また自然とこ行こうね。
Android携帯からの投稿