行ってきました。
わが産すなさまと鎮守さま調べてもらいまして、
阿南の八幡さんと小松島の春日神社
ご縁がある神社でした。
子供のころよく遊んだ神社でした。
亡き父が何を思ったのか、一時その山の一画の土地をかったり、
今思うと就職した2つとこも、その麓だったり、
3・11の時に
避難しないって言う実家の母を車につんで、行った山の神社でした。
わが鎮守さまは今住んでる近くの神社でした。
私は産すなさまに行ったとき、
よーわからんかったけど、
終わってから、
宇宙語止めどなく出てきては、
おいおいと泣くのでした。
何を話しているのでしょうか?
私の報告してくれているのかな♪
おかげさまで山から降りてきたとき、
母が個室から大部屋に変わると連絡がはいっていました。
おかげさまなんですね。
感謝です!!
Android携帯からの投稿
わが産すなさまと鎮守さま調べてもらいまして、
阿南の八幡さんと小松島の春日神社
ご縁がある神社でした。
子供のころよく遊んだ神社でした。
亡き父が何を思ったのか、一時その山の一画の土地をかったり、
今思うと就職した2つとこも、その麓だったり、
3・11の時に
避難しないって言う実家の母を車につんで、行った山の神社でした。
わが鎮守さまは今住んでる近くの神社でした。
私は産すなさまに行ったとき、
よーわからんかったけど、
終わってから、
宇宙語止めどなく出てきては、
おいおいと泣くのでした。
何を話しているのでしょうか?
私の報告してくれているのかな♪
おかげさまで山から降りてきたとき、
母が個室から大部屋に変わると連絡がはいっていました。
おかげさまなんですね。
感謝です!!
Android携帯からの投稿
