お月様みえました。
台風が木々を洗い流し
お掃除してくれたような、
そんな澄んだかんじの夜です。
運動会が台風でのびたので、
1日になりました。
私はお休みでよかったです。
すべてが上手くいっているような、
そんな感じがします。
なるようになってる!
私のこれからやることも、
絵と子供関係の…特に障害の方にいくんだろうなと思うような方に導かれてるように思います。
今年に入って
私がやらねばっていうのが無くなっちゃって、
やるべき方向性が
わからなくなって、
ただ働いて
遊んで
どこに行くのかな?って思っていたけど。
ちゃんと
つながっているって
ちゃんと
大丈夫だと思えることばかり起きるから、
嫌なことや避けて通りたいことから、
逃げるんじゃなくて、
こなしてきたっていうのか、
ちゃんと向き合ってきたら、
ほんとになんとかなってきた!
目で見えない力が働いてる。
ありがたいなあ…。
そんなお月様の夜でした。
Android携帯からの投稿
台風が木々を洗い流し
お掃除してくれたような、
そんな澄んだかんじの夜です。
運動会が台風でのびたので、
1日になりました。
私はお休みでよかったです。
すべてが上手くいっているような、
そんな感じがします。
なるようになってる!
私のこれからやることも、
絵と子供関係の…特に障害の方にいくんだろうなと思うような方に導かれてるように思います。
今年に入って
私がやらねばっていうのが無くなっちゃって、
やるべき方向性が
わからなくなって、
ただ働いて
遊んで
どこに行くのかな?って思っていたけど。
ちゃんと
つながっているって
ちゃんと
大丈夫だと思えることばかり起きるから、
嫌なことや避けて通りたいことから、
逃げるんじゃなくて、
こなしてきたっていうのか、
ちゃんと向き合ってきたら、
ほんとになんとかなってきた!
目で見えない力が働いてる。
ありがたいなあ…。
そんなお月様の夜でした。
Android携帯からの投稿