9月


変化の月だった。





次男のことが、8月終わりごろからあらゆる心の揺さぶりがあったけど、




悩むんじゃなくて、

嘆くこともなくて、


目の前のこと
しなきゃいけないことしていたら





あの二重の虹の日から





去年の終わりごろから起こってることが、

つながってるんだって、

う~うん、
去年よりずっとず~っと昔から


こうなっていたって



わかったの。







なんか次男が起こすのと、

私が施設で働くのとが


まさかつながっているなんて!





受け入れがたいことなのに…


受け入れてる。感謝までしている。

辛かったリストラや今まであったことがなかったら、受け入れていないと思う。




まだはっきりとはしていないけど、


児童相談所に相談することになった。




施設で働いてなかったら、


相談するという選択肢はなかったかも。




すべてはつながっている。




ちゃんといく方に行ってる!






Android携帯からの投稿
うぎゃあ~!遊んだよ♪


昨日と今日。




昨日はモコちゃん師匠に


ローズドロップ(o^-')b !と

ボイスヒーリング!



受けてきました!





オ~、声がはもって、気持ちいい。


バイオンでか、


からだが楽器ってのか、


面白かった。







ローズのは


どっかにいっちゃっていて、





これまた夢ごこち。





素敵な時間ありがとうございました!



モコちゃんがもっともっと変容したら、私もついてくんですね♪


うふ♪




そんで今日はあすたむランドで…


四国放送祭り。



下の三人つれて朝から行ってきたのでした。

ぎゃあーすてき!


次男が行きたい言うんで、


私も野外大好きなんでノリノリ~。

ぶらんにゅ~べぃや
アクアタイムやだいすけくんやミスオージャちゃんに特別あした出演のホームメイド家族


うちの家族私だけ
タオル回しーの、手ふり~の




音嫌いな三女がいたから、遠くで座って聞いてた。


ほんまはかぶり付きで立ってたい。



体力続かんし
あした宿直やし、


ま~楽しんだなあ。





10月は学園祭でソナーポケットだ!

長女と二人で行く予定で休み変わってもらってるd(⌒ー⌒)!( ̄∇ ̄*)ゞ



うれしいなあ。





Android携帯からの投稿
昨日はお休みで、



午前中家にいて、掃除してた。





自宅にいられない症候群なわたし
帰宅拒否症なわたし


逃げないと決めたから


居ることができた。






昼から、つぎみちゃんと古民家のギャラリーに行って徳島出身の日本画の女性の絵観てきた。






日展に入賞し続けるために、
機械を描いて入賞何年もとりつづけ、
今自分と向き合ってる女性の個展だった。









実はわたし、今朝


久しぶりに個展しょうかな!なんて思い付いて、



作品も無いのに、


なんかそんな風に思って掃除していて。








つぎみちゃんに用事のためにメールしたら、古民家のギャラリーに行く流れになり、


行ってきたの。






古民家とオーナー夫妻が味があり、
真っ黒くろすけいそうな素敵なとこ。




ここでなんかできるやん!(o^-')b !と思ったの。



まず思い付いたのは…





今は内緒。




来年までに、
たくさん絵描いてみる。
魂画tamaeアーティストで。








つぎみちゃんありがとう。



Android携帯からの投稿