やっぱり来た( ̄O ̄)


来るものが来た( ̄O ̄)



出てこい!



もう逃げんぞぉ!



来るなら来い!



うたたさんのセッション受けて


受けたすぐは、身体の毒素出まくってて
うたたさん曰く
どんだけ毒素ためとんじゃ!



3日め…そうきますか?




わたしの逃げていたことに

息子通して見せられて、




自分の行動を変えることで、
変わるんだって
魂でわかるというか


意味がわかるというか。




うたたさん曰く
実力以上のセッションできたと思うとメールいただいた。




わたしはもっと変わっていく。



もっと楽に楽しく生きていける。





Android携帯からの投稿
きゃあ~、魂画tamaeが動き出した。


この間うたたさんから命名うけて、

魂画のご注文がうたたさんのお知り合いから来ました。


ワクワクしています。



Android携帯からの投稿
9月休み多いんだ。


1日2日とお休みで、
今日は半ドンで明日休みなんだわよ!


モコちゃんとうたたさんに会いに行こうかなとしたけど、時間会わなくて、


スーパーの屋上で、

車ん中
寝たり、本読んだりしてた。


かなり不振人物だわね。




娘たちお迎えに行ったりして、



タラ~っと時間過ぎちゃいました。



ちなみに今読んでる本は、
ニール・ドナルド・ウォルシュの
神よりしあわせ!





まったりですわ。



Android携帯からの投稿