今日感じたことでした。





彼女らは



宇宙人のまま、この地球に生まれたり


途中で思い出したりして宇宙人で生きてるんだなあと思いました。



わたしは出会いによって宇宙語喋りだして

普通…の人として…生きてるけど、



彼女らは自分で決めて、宇宙人のまま


周りを癒しに来てるんだなあと。



かなりきついことで、
まわりも大変なことだったりするんだけど。





わたしも周りを癒していけるかもと
思ったの。





手が…言葉が…






今は何をしていくのかわかりません


何にもできなくても


なんて思う今日でした。










Android携帯からの投稿
昨日とんでもないことがあったのに、



朝がきた~なぁって感覚です。








目が覚めたら朝は来る。



別に腹もたっていない。
どうしたろうかとコントロールしない




親としての威厳や建前もない。






私は…いかに楽しんで生きるかに
焦点をあわせるか。なんかなあ…。





今日も暑そうだね(^.^)
水分とってのりきるべ~!





Android携帯からの投稿
今日宿明けで、急いで小学校に行きました。

小学校の下の二人の面談で、


二人とも、よく頑張ってるので(⌒‐⌒)安心でした。






が、








昼から中学校のPTC があり、



涙がでるくらいしんどかったでした。











次男が…












クリーニング材料なのでしょうか?


マヤの正月に起こるべきだったことだったのでしょうか?




悩まないわたしは、見ないようにしてるだけなんだろうか?




なんて思う今日でした。





不思議なことに、


平穏なのは、自分を攻める癖をやめたことや、
相手を変えようとしょうとしないからなのかな。





Android携帯からの投稿