今日感じたことでした。
彼女らは
宇宙人のまま、この地球に生まれたり
途中で思い出したりして宇宙人で生きてるんだなあと思いました。
わたしは出会いによって宇宙語喋りだして
普通…の人として…生きてるけど、
彼女らは自分で決めて、宇宙人のまま
周りを癒しに来てるんだなあと。
かなりきついことで、
まわりも大変なことだったりするんだけど。
わたしも周りを癒していけるかもと
思ったの。
手が…言葉が…
今は何をしていくのかわかりません
何にもできなくても
なんて思う今日でした。
Android携帯からの投稿
彼女らは
宇宙人のまま、この地球に生まれたり
途中で思い出したりして宇宙人で生きてるんだなあと思いました。
わたしは出会いによって宇宙語喋りだして
普通…の人として…生きてるけど、
彼女らは自分で決めて、宇宙人のまま
周りを癒しに来てるんだなあと。
かなりきついことで、
まわりも大変なことだったりするんだけど。
わたしも周りを癒していけるかもと
思ったの。
手が…言葉が…
今は何をしていくのかわかりません
何にもできなくても
なんて思う今日でした。
Android携帯からの投稿