今日は宿明けでした!




午前中は大好きな友人にあい、


午後から、子供たちのお付き合いをしてきました。


家は徳島市外で、徳島駅までバスで50分ぐらいかかるんです。

もちろんバスは一時間に一本ないです。
来春赤字で、廃止になる予定らしいです。
家の前にバス停があり、


ふと思い付いて、子供たちだけで、徳島駅まで来てみるチャレンジしてみるか?といってみると、

やるとのこと!!


次男は友達と何回か乗ってるから、見張りやくにとおともにつけて、

小5と小3の娘と三人でのチャレンジでした。


バスのあるうちに乗れるようになってもらいたくて。



実はわたしは小心物で、おっきくなっても、一人じゃ乗れなかった過去があるので、上の子らにも、もっと小さいときから訓練してました。




なんとか三人来たのですが
下の二人は子供料金なのに、適当にたくさんはめたらしいです…焦って。



今度こそちゃんと乗れたらいいね。
下の二人にチャレンジしてもらいましょうか。(^-^)v


そして、マックで昼食を食べて、

あらたえの湯でひとっ風呂浴びに(*^^*)


しかし…彼女らと行くと

お腹すいたじゃ、ソフトクリーム食べたいじゃ、喉渇いたじゃ…。
きりがありません(>_<)。

お風呂もゆっくりとは入ってられんし。


まあ夏休みなんでということに。(^-^)v




まだまだ夏休み続きます。







Android携帯からの投稿
今日は宿明けでした!




午前中は大好きな友人にあい、


午後から、子供たちのお付き合いをしてきました。


家は徳島市外で、徳島駅までバスで50分ぐらいかかるんです。

もちろんバスは一時間に一本ないです。
来春赤字で、廃止になる予定らしいです。
家の前にバス停があり、


ふと思い付いて、子供たちだけで、徳島駅まで来てみるチャレンジしてみるか?といってみると、

やるとのこと!!


次男は友達と何回か乗ってるから、見張りやくにとおともにつけて、

小5と小3の娘と三人でのチャレンジでした。


バスのあるうちに乗れるようになってもらいたくて。



実はわたしは小心物で、おっきくなっても、一人じゃ乗れなかった過去があるので、上の子らにも、もっと小さいときから訓練してました。




なんとか三人来たのですが
下の二人は子供料金なのに、適当にたくさんはめたらしいです…焦って。



今度こそちゃんと乗れたらいいね。
下の二人にチャレンジしてもらいましょうか。(^-^)v


そして、マックで昼食を食べて、

あらたえの湯でひとっ風呂浴びに(*^^*)


しかし…彼女らと行くと

お腹すいたじゃ、ソフトクリーム食べたいじゃ、喉渇いたじゃ…。
きりがありません(>_<)。

お風呂もゆっくりとは入ってられんし。


まあ夏休みなんでということに。(^-^)v




まだまだ夏休み続きます。







Android携帯からの投稿
昨日はお休みで、


午前中は母の病院に行きました。





そして午後は




モコちゃんのりちゃんの



キリを受けに行きました。








モコちゃんのりちゃんの


パラレルワールドは


時間がわからなくなるというか、


楽しくて、時間を忘れちゃうというか、


異次元…異空間というか、



体も心も喜んじゃって、


気がつけば、夕方なのでした。


新しいカードを引かせてもらったら、


わたしは何するんだろ?の答えを


明確に出してくれて、


オーっビックリ!!



モコちゃんちのおニューなカ~ドちゃんみなさんしてこなきゃ、
損だわよ♪おすすめー!






変容する三人は、


今後どうなるのでしょうか?!


楽しみだわぁ。


モコのりコンビのキリは進化しとります。わたしの体も変わってきたよ♪


仲良しで、遊んでくれてありがとう♪


大好き!!

ありがとねー。

不思議なご縁ありがとう♪




Android携帯からの投稿