今日は宿明けでした!
午前中は大好きな友人にあい、
午後から、子供たちのお付き合いをしてきました。
家は徳島市外で、徳島駅までバスで50分ぐらいかかるんです。
もちろんバスは一時間に一本ないです。
来春赤字で、廃止になる予定らしいです。
家の前にバス停があり、
ふと思い付いて、子供たちだけで、徳島駅まで来てみるチャレンジしてみるか?といってみると、
やるとのこと!!
次男は友達と何回か乗ってるから、見張りやくにとおともにつけて、
小5と小3の娘と三人でのチャレンジでした。
バスのあるうちに乗れるようになってもらいたくて。
実はわたしは小心物で、おっきくなっても、一人じゃ乗れなかった過去があるので、上の子らにも、もっと小さいときから訓練してました。
なんとか三人来たのですが
下の二人は子供料金なのに、適当にたくさんはめたらしいです…焦って。
今度こそちゃんと乗れたらいいね。
下の二人にチャレンジしてもらいましょうか。(^-^)v
そして、マックで昼食を食べて、
あらたえの湯でひとっ風呂浴びに(*^^*)
しかし…彼女らと行くと
お腹すいたじゃ、ソフトクリーム食べたいじゃ、喉渇いたじゃ…。
きりがありません(>_<)。
お風呂もゆっくりとは入ってられんし。
まあ夏休みなんでということに。(^-^)v
まだまだ夏休み続きます。
Android携帯からの投稿
午前中は大好きな友人にあい、
午後から、子供たちのお付き合いをしてきました。
家は徳島市外で、徳島駅までバスで50分ぐらいかかるんです。
もちろんバスは一時間に一本ないです。
来春赤字で、廃止になる予定らしいです。
家の前にバス停があり、
ふと思い付いて、子供たちだけで、徳島駅まで来てみるチャレンジしてみるか?といってみると、
やるとのこと!!
次男は友達と何回か乗ってるから、見張りやくにとおともにつけて、
小5と小3の娘と三人でのチャレンジでした。
バスのあるうちに乗れるようになってもらいたくて。
実はわたしは小心物で、おっきくなっても、一人じゃ乗れなかった過去があるので、上の子らにも、もっと小さいときから訓練してました。
なんとか三人来たのですが
下の二人は子供料金なのに、適当にたくさんはめたらしいです…焦って。
今度こそちゃんと乗れたらいいね。
下の二人にチャレンジしてもらいましょうか。(^-^)v
そして、マックで昼食を食べて、
あらたえの湯でひとっ風呂浴びに(*^^*)
しかし…彼女らと行くと
お腹すいたじゃ、ソフトクリーム食べたいじゃ、喉渇いたじゃ…。
きりがありません(>_<)。
お風呂もゆっくりとは入ってられんし。
まあ夏休みなんでということに。(^-^)v
まだまだ夏休み続きます。
Android携帯からの投稿