わたしは、ハッキリいうひとが苦手で、
だから、自分は優柔不断でした。
優しくあろうとし害のない人間でいました。あえてそれを選択していたのかな。
だけどエニィさんがハッキリ言ってくれて、
嫌われていても結構、
人の言動でコロコロ変わるんじゃない
真意を見なさい!
って言われて、
ほんと私って単純なんだな!と改めて思った。
実際
身内の言動で、何人か…嫌いじゃって思ってるし、
その言動の真意なんて思う余裕もなくて。意地悪だったり、頭ごなしだったり…
身内だからこそ、濃いからこそ、
こんだけしょんのにと思ってしまう。
エニィさんの言葉が
ぐっさりと響く今朝でした。
見抜かれてるのになんで、コメントするんでしょう?ぐっさりと殺られたいのでしょうか?
わたしは、背後の方々に対してこんなにも、信頼していた自分がいるなんて、
驚きです。
裏を返せば、頼りきってるのかな。
今日仕事行ってきます(⌒‐⌒)
Android携帯からの投稿
だから、自分は優柔不断でした。
優しくあろうとし害のない人間でいました。あえてそれを選択していたのかな。
だけどエニィさんがハッキリ言ってくれて、
嫌われていても結構、
人の言動でコロコロ変わるんじゃない
真意を見なさい!
って言われて、
ほんと私って単純なんだな!と改めて思った。
実際
身内の言動で、何人か…嫌いじゃって思ってるし、
その言動の真意なんて思う余裕もなくて。意地悪だったり、頭ごなしだったり…
身内だからこそ、濃いからこそ、
こんだけしょんのにと思ってしまう。
エニィさんの言葉が
ぐっさりと響く今朝でした。
見抜かれてるのになんで、コメントするんでしょう?ぐっさりと殺られたいのでしょうか?
わたしは、背後の方々に対してこんなにも、信頼していた自分がいるなんて、
驚きです。
裏を返せば、頼りきってるのかな。
今日仕事行ってきます(⌒‐⌒)
Android携帯からの投稿