今日は宿明けで、図書館ブラついたりしていた。



家に帰ってきて、

なんかグッタリしていたら、


次男たちが、背中を揉んでくれたら、


眠ってしまって、


ご飯つくらないかんのに、


しんどーくて、




そしたら、次男たちが、夕食に
オムライス作ってくれた!!


オーっ

卵もきちっとまいてできてる!!


食器も洗ってくれて(*^^*)




ありがたや~!!






美味しかったです。


またよろしく!と心ん中でいう母でした。

Android携帯からの投稿
夕飯食べて、下の二人が、仲良くしてるから、めずらし~とのぞくと、





うんちの数々描いていたらしい。


はじめは意地悪からはじまったらしい。


一人が集中していたら、
もう一人がイタズラでノートのすみに、うんちを描いたらはじまって、


写り悪いけど
個性的なうんちたち。名前もついてれしい。




笑わしてくれて(*^^*)、


今日は仕事だったんだけど、帰るなりお互いがライバルで、宿題の漢字なんページした~って張り合って、走ってきたの。


面白い二人なの!!





仕事行きだしたから、夏休み退屈だろうけど、明けとか休みは必ずどっかに行くようにしているから(*^^*)
わたしよりわたしの日程知っとる二人なんです。
うるさいけど、しあわせですね。



今日ね朝から復活してるの(^o^)/
寝て起きたら元気じゃよ!
ふぁっふぁっふぁ~(^〇^)。
寝たらどっかポケモンセンターみたいに復活するとこにいくんだね。




Android携帯からの投稿
なんだろ…


すっきりしないな?


あれから、わたしはどうしたらいいのか、わからなくなってる。



心が停滞してるみたいに。



元気だし、いつもと同じだし、

なんだかな。



まあ…これも楽しんでみることも、できるかもしれないね。



Android携帯からの投稿