今日は宿明けで、図書館ブラついたりしていた。
家に帰ってきて、
なんかグッタリしていたら、
次男たちが、背中を揉んでくれたら、
眠ってしまって、
ご飯つくらないかんのに、
しんどーくて、
そしたら、次男たちが、夕食に
オムライス作ってくれた!!
オーっ
卵もきちっとまいてできてる!!
食器も洗ってくれて(*^^*)
ありがたや~!!
美味しかったです。
またよろしく!と心ん中でいう母でした。
Android携帯からの投稿
家に帰ってきて、
なんかグッタリしていたら、
次男たちが、背中を揉んでくれたら、
眠ってしまって、
ご飯つくらないかんのに、
しんどーくて、
そしたら、次男たちが、夕食に
オムライス作ってくれた!!
オーっ
卵もきちっとまいてできてる!!
食器も洗ってくれて(*^^*)
ありがたや~!!
美味しかったです。
またよろしく!と心ん中でいう母でした。
Android携帯からの投稿
